忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクシェア・ジャパン(株)にとてもお世話になっているmilkですが・・・
TGと統合して少し業務がゆるくなった気がしてなりません。

リンクシェアは1円から報酬を受け取れます。
これはアフィリエイターには嬉しい差^ビスですね。

私が気に入って利用しているのはこのリンクシェアとアクセストレードです。
その理由は、問い合わせに対する柔軟だからです。
問い合わせで一番お世話になるのが、報酬に関して。

報酬が反映されていないことが判ったとき、ヘルプデスクへメールをします。
以前はすぐに返事があったリンクシェアですが、、、なぜでしょう  かわりましたね。
F&Q専門の会社をりようするようになってからは特に←OKWave導入後

F&Q専門とはどういうことか。
問い合わせはこちらの会社が総て対応するというものです。
専門ですから、問い合わせに慣れているはす。
迅速な対応ができるので問題の解決が はやくなるのが狙いのはず。

とても効率が
いいと思いますが、実際は・・・
問い合わせをしても返事が返ってきません。
おそらく、、、過去の事例を見て自分で判断しろというスタンスだと思います。

拍手[3回]

PR
リンクシェアなら1円から報酬払い
私が一番成約率が高いのがリンクシェアです。
実際、気に入っているプログラムが多いのですが
それよりも報酬が1円から振り込まれるので
報酬が発生した場合、繰り越しがないところが何よりもアフィリエイター思い

リンクシェアなら1円から報酬払い

リンクシェアは結構アフィリで成果が挙がりやすいプログラムが豊富です。
紹介してフレームが来るプログラムがアフィリエイターには厄介です。
ここ、milkが一番こだわっている部分なのです。

リンクシェアが一推しなわけを少しお話してみました。
個人的に美容関連が好みなのもあるのですけど^^

逆に、相性がよろしくないのがJAnetです。
ここは、殆ど利用していませんので
定期的な報酬はありません。

このASPはあまり相性の良くないアフィリエイターには
承認率がゼロに近いとかんじています。
つまりあまり売ってくれないアフィリエイターには
自己アフィリOKなプログラムでも悪質な売上げー、-
と判断されるようです。

パートナーよりも広告主が強いのはどこも当たり前です。
承認、否承認は広告主の判断がメインです。
ただ、広告主にプッシュしてくれるかどうかは疑問が残るASPですね。

すすんで紹介しようと思うプログラムが少ないのも事実です。

承認率について観てみますと・・
承認率が高いことで有名なのがアフィリエイトBです。
ただ、プログラムによっては承認されるまで通常以上に
時間がかかることがあります。
でも、JAnetでは否承認とされたものが
アフィリエイトBでは承認されたことがあります。

否承認は少ないというのはアフィリエイターにとっては嬉しいことですね。

リンクシェアの承認率^^
milkはリンクシェアで否承認となった報酬はありません。
承認されるまで通常よりも時間を要したものもありません。

成果が挙がらないサイトは提携解除されるプログラムもあります。
主旨が伝わらないサイトは提携拒否されることもあります。
つまりしっかりしたコンセプトでアフィリに臨んでいるひとには
とても優しいASPだということです。

リンクシェアなら1円から報酬払い
毎月の振り込みが1円からに対応しているのがその証ですね。
振込み手数料はリンクシェアが負担してくれます。

振込み日が近づくと報酬に関する案内がメールで届きます。
今月の振込額が登録サイトごとにメールで届くのは嬉しいことです。
リンクシェアなら1円から報酬払い

拍手[0回]


売れないサイト、数多く存在していますが、稼ぐアフィリエイターも然りです。
稼ぐひとでも立ち上げたサイトがすべてうまくいくことはありません。

アフィリの入口に立っている初心者アフィリエイターは
自分の体験記事を紹介してものを売ることが多いようです。
これ、大切なことですね。

初めて報酬が発生、とても嬉しいものです。
誰が買ってくれたのか判らないから嬉しさ倍増です。

これがきっかけとなって定期的に報酬が発生するようになる
理想的なアフィリの形ともいえます。

逆に、体験記事を紹介しても一向に売れない
そんなお悩みを持っているアフィリエイターに一言
何を売りたいのか、すすめたいのか
一目瞭然のサイトになっていますか?

情報商材を次から次へと紹介したことがあるアフィリエイター
そんなひとが作るサイトにある典型的な特徴です。

たいして稼いだこともないのに凄く稼いだように売り込む
これって信憑性が低すぎます。
短期間で稼ぐことができるのは元々稼ぎ方を知っている人だけです。

数日、数週間で素人が稼ぐ
あり得ないと考えてください。

サイトでいくつものものをアフィっていると
信憑性が低くなります。

あれこれ売るなということです。
誰に何を紹介するのか、しっかりと絞り込むことが重要ですね。
よく解らなかったり、迷いがあるのなら
◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー
これに詳しく解りやすく書いてあります。
現状の悩みから早く脱皮したくてたまらないのなら
今すぐにお読みください。

拍手[0回]

アフィリエイトって稼ぐことに集中しているヒト
結構多いと思いますが

稼ぐことよりも
売ることのほうが大切ですよ。

きちんと売って報酬をゲットしているのと
売れて報酬を貰うのは

継続性に差が出てきます。
お気をつけください。

それから・・・
見ず知らずの差出人からメールが届くことってありませんか。
これって逆に考えてみてください。

売り込み先のひとつでもあるのですよ。
何を売るのかはあなた次第ですが・・・。

拍手[0回]

この前のお話、結構評判が良かったようです
どこがって?

高木藤丸が来たことです
???
すみませんややこしくて・・・

みるくのアドが漏洩されたことです
誰?とQが多かったのでここに公開しようかと思いましたが

やめておきましょう
でも、購入者の特典としてもいいかも
あと、役に立たないサイトのリストアップと^^;

せっかくいいものを紹介していても
筋違いのサイトが多すぎます


拍手[0回]

 1  2  3  4  5  ≫
HOME
みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー