忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは誇大広告の商材について
って何のこと?そう思っちゃうよね

よく見かける
全額返金制度
これってどう思います?

商材を読んでいくと
自分には全部を実行することは無理
ってことありませんか?

マニュアルに書かれている通りに実行できないのに
返金してと言っても・・・

その主張は通りません

やりもしないのに返金に応じることは
できないと言われてもしかたないよね

でもね、マニュアルどおりにできないから

そのやり方がきちんとできないから
少しでも手間が省けるようにとすがる思いで
購入するのが情報商材です

ここ、大切なところだよ^^

もしもオバカなアフィリエイターmilkが
できなかったらお金返してくれる?
そんなことを訊いたら

モチロンです
とすぐに答えが返ってきます

私からすれば
全額返金制度があるもの=◎◎、-。-
そんな商材は買いません
っつか、絶対に役に立たないと思って購入します

どうして?
レビューに役立てることができるからyo!
これからアフィリで稼ぐあなたには
そんなものは買ってほしくありませんネ^^;

っつうか、最近見ていても
凄いと思えるようなものはないよねぇ~

この現象は・・・

ちょうど1年前ぐらいからおこっているみたい・・・

無料レポートを紹介しながら
アフィリリンクを貼り付けるだけのもの
↑すみません^^;私もやろうとしました2年ほど前に
商材で出しとけば当時なら稼げましたね^^;

日に何度もメルマガを出して稼げると
しつ〇く紹介するオシ売りみたいなもの

全額返金と謳ってあるものは
良心が、、、とがめるようなノウハウか
とてもそこに書いてあるとおりに実行できないもの

こう思っておいたほうがいいでしょう

拍手[0回]

PR
毎日お布団で退屈しているmilkと言いますか?
ここへ遊びにいらしてくださる皆様お元気です

久々に記事の更新しますか?

テレビも観ないで夢うつつのmilkですか?
病気は気からと言いますネ^^
とYouことは実がなるのでしょうか←んなバカナ

放射線治療、、、切除した後に施しても何にもならないっつうの
どあぽと言ってあげました^^;
高い点滴は新薬扱いだから使うな

前のものでいいヤツがあるのを知らない医者が多すぎる
それも外科部長クラスの族でもー。-
何でもかんでも儲けようとする根性が気に入らないのよ^^

私は治療のために入院しているのではありません
病気を治すために入院しているのですぅ
完治する可能性がないなら治療はするなときつく言ってあげました
ったくぅ、、、インターンのまま歳だけクッテルおバカが多すぎるっつうの

あっちもこっちも開腹してくれて・・・
私の体はジグソーパズル状態じゃんT.T

悪性の腫瘍ですって?
それは肉腫と言うのです
腫瘍は良性のものを言います
癌も腫瘍も肉腫も同じ分類にひとまとめにしているおバカ
素人イカですね。。まだタコのほうがましだっつうのー。-

何かにつけて検査をしたがりますね
血液検査で判明するのは癌の有無です
MRIで癌は発見されていないと解っているのに血をほしがるから
あんたは吸血鬼かって訊きました
お家の蚊でもそんなに吸わないっつうの

ところで・・・
ZARD。。。お気の毒でしたね
意識を失っていた間のことで全然x存じませんでした
そういえば・・・となりの病室が
騒がしかったような記憶が・・・^^;
マジッすかぁ~
っつか、同じ病院なわけないですね^^;

またまた追加切除ということで暫く大人しくしていなければなりません
今度は皮膚を移植してもらいます
☆かハート型で^^
皆さんもお体を大切にしてくださいね^^
規則正しい生活を送っているヒトでも
悪い病原菌は好んでやってくるのだそうです
日頃から検査して早期発見に努めてください

何か変だと思ったらすぐに検査することです
大抵は大丈夫だと思います
心配するとホルモンのバランスが崩れて
腫瘍や胃潰瘍になっちゃいますよ^^
病気の殆どはストレスから発症するらしいですから

拍手[0回]

いいと評判の情報商材
購入した後の作者のフォローに???
というあなた

それで普通ですよ^^

私も同感です
買ってもらった人には
その商材の使い方をたまにフォローしてもいいですね

買った後に届くレター
殆どがアフィリリンク貼りまくりー。-
私の紹介している商材も
殆どがそうです

商材はよくても
あとのフォローまではなかなかなのでしょうか
メルマガでの記事
ほかの商材を紹介しているものが多くない?

不思議に感じているひとつです
皆さんは不思議だと思いませんか?
商品を買った後のアフターサービス
高い製品ほどアフターフォローがしっかりしていませんか

どうせ買うなら・・・
そう思わない?

サポートがついているという菅さんのもの
サポートを受けて稼げるようになるひとは恐らくいません
稼ぐひとはサポートは要りません
商材を読めば充分自分で稼げます

この商材は購入者同士が競合しません
っつか、市場の見つけ方が書いてあるのです
稼ぐのはあなた自身のやり方とノウハウです

そして、これを使って稼ぐことができたら
そのノウハウを書いて売るのです
充分、稼げます

銅線毒舌独占市場構築術は商材を出すためのものです
このノウハウを知らずに次から次へでるものを
紹介してもそのよさは伝わりにくいでしょう

これから始めるなら
独占を実行、
次にコンビネーションアフィリ
そして、自身でノウハウを売る
そうです起業家としてデビューです

ブログアフィリエイト、メルマガはその次に始めて
充分間に合います
手っ取り早くというひとにはアフィリエイトは向きません
あと・・・毒舌のひとにも←ひょっとして。。私もー、-?^^

早く皆が信頼できるものを売り出してください^^
いつまで経っても
安心して私が逝けないじゃないですか~-。-
マジで!

拍手[0回]

この直前の記事は必ずお読みくださいね^^
超短めです。。マイクロmini^^←フル過ぎだっつうの

関西テレビの捏造問題を取り上げた番組がありました
フジテレビでは?
こちらでも放送されていたようですね

視聴者から
裏切られたとの声がたくさん届いたようです

これで痩せられると思っていたのに・・・
残念で仕方ありません、裏切られましたー。-

寄せられた声で痩せられると思ったと
怒っているひとに疑問をかんじました

筋の違うことを言うとただのオバカだと思われるだけです

痩せなきゃいけない体にしたのはあなた自身です
どうして太ってしまったのか?
そのところを明確にしてもらいたいですね

病気が原因なら仕方ありません
激務でストレスが溜まったり血行が悪くなったのなら
その職場の責任者に賠償してもらうべきです

ひとりの人間として生きているなら
自ずから(おのずから)健康と健全な精神には留意すべきです

綺麗になりたい、見栄をはりたい、
それも楽をして時間をかけずに
甘い この一語に尽きる
器が小さすぎますね

拍手[0回]

記事を書く
レビューを書く
物を売る

どれも才能のあるひとは
成功すると思っていませんか

違います

ダメなものはダメです

記事を上手に書ける人は記事に読者が注目して
アフィリリンクを見ても買おうと思いません
記事の面白さのインパクトが強すぎて
商材を購入しなければならないような気持ちにならないからです

次にレビューを書く
そのときの世の中のリズム、流行に副った文章でなければダメです
著者の年齢、嗜好、趣味なども影響するようです
これを買わなきゃというよりも
買ってみようかというほうがいいみたいです
最近の傾向をみているとこれは解りますね

物を売る
欲しいものを探しやすくすることが大切です
あなたがスキー用品が欲しいとき
どこへ見に行きますか
登山やハイキング用品店には行きませんね

山という共通点はありますが
ただそれだけですね
スキー用品がほしい人は
ブーツなのか、ボードなのか、板なのかが決まっています
また好みのメーカーが決まっています

仕掛けはそれらのことを把握してやらなければいけませんね

拍手[0回]

 1  2  3  ≫
HOME
みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー