忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ずは誇大広告の商材について
って何のこと?そう思っちゃうよね

よく見かける
全額返金制度
これってどう思います?

商材を読んでいくと
自分には全部を実行することは無理
ってことありませんか?

マニュアルに書かれている通りに実行できないのに
返金してと言っても・・・

その主張は通りません

やりもしないのに返金に応じることは
できないと言われてもしかたないよね

でもね、マニュアルどおりにできないから

そのやり方がきちんとできないから
少しでも手間が省けるようにとすがる思いで
購入するのが情報商材です

ここ、大切なところだよ^^

もしもオバカなアフィリエイターmilkが
できなかったらお金返してくれる?
そんなことを訊いたら

モチロンです
とすぐに答えが返ってきます

私からすれば
全額返金制度があるもの=◎◎、-。-
そんな商材は買いません
っつか、絶対に役に立たないと思って購入します

どうして?
レビューに役立てることができるからyo!
これからアフィリで稼ぐあなたには
そんなものは買ってほしくありませんネ^^;

っつうか、最近見ていても
凄いと思えるようなものはないよねぇ~

この現象は・・・

ちょうど1年前ぐらいからおこっているみたい・・・

無料レポートを紹介しながら
アフィリリンクを貼り付けるだけのもの
↑すみません^^;私もやろうとしました2年ほど前に
商材で出しとけば当時なら稼げましたね^^;

日に何度もメルマガを出して稼げると
しつ〇く紹介するオシ売りみたいなもの

全額返金と謳ってあるものは
良心が、、、とがめるようなノウハウか
とてもそこに書いてあるとおりに実行できないもの

こう思っておいたほうがいいでしょう

拍手[0回]


そしてもしもそんなものを購入して
バカをみたらそのことを記事にするべきです
ほかのヒトが同じ目に遭わないためにも!

それが本当のヒトのためになるアフィリエイターです

ここのことわかっていないひと
多すぎだyo!

信用
これ以外何を売るのか

milkはここだけは譲れません

次回はメルマガについて
少しお話しましょうね^^
迷惑なメルマガが横行しているので
正しいメルマガの発行の仕方について
考えてみましょうか^^なんてね

その後は
皆さんが一番敏感な
あれについて・・・
かなり掘り下げてみようかな~^^;
PR
≪  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  283  ≫
HOME
Comment
無題
milk姫さん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

お身体に障るので、コメ、気にしないで下さいね。
でも、来て頂くと嬉しいです♪

介護、了解ですよ~
多少のわがままもmilk姫ならOK!ですから(笑

そうそう、明日にでもお手紙、差し上げますね~
近況報告などをね(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!と!と!
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/09/22(Mon)21:08:40 編集
Re:無題
お手紙ありがとうございました
白やぎさんが届けてくれましたよ^^
2008/09/24 08:53
ご無沙汰しておりまする~
milk姫お元気ですか????
コメント、ありがとうございました!

再訪です! さっき来たら「milk」が入ってなかったので蹴られました^^;


>毎日遊びに来ていた頃に戻りたいものですぅ
ほんとですよ! 毎日大変だったけど楽しかった・・・・・
暇があればコメントもバンバン出来るんですけどね~


>くれぐれもお体を大切にネ
>あと、、、奥様も^^
ありがとうございます~~~
嫁は大切にしてますよ~
一方的に(笑)

では、また来てくださいね♪
元気に過ごしましょう~~~~

さっき応援しておきました^^
ぽちぽちぽちぽちっと4つ☆
おい☆殿 URL 2008/09/19(Fri)15:40:02 編集
Re:ご無沙汰しておりまする~
お元気そうで何よりです^^
目標の年収1000万はクリアできました?
ず~~っと以前、お手紙で今の夢だとおっしゃってましたネ

既に軌道にのっていることと存じます。。。^^;

あと、、、車の運転は優しくお願いしますね
頭のまわりで金属音が聞こえないことを祈っております
2008/09/20 12:34
無題
milk姫さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ご無沙汰しておりました。
お元気のようで嬉しいです♪

ponは、6月に親父が脳梗塞に罹り、介護生活に突入です。
大分、慣れてきていくらか時間が作れるようになってきて、
合間に記事工やコメ周りを・・・

ところで、UP塾は最近の参加なので、正直、稼げるか分かりません。
ですが、稼ぐ為の考え方や戦略の作り方など、勉強になりますね。
ノウハウも今は、ステップメールに関して教えてくれています。

こばやんさんのは、買いました(笑
アドちゃんに関して、とっても分かりやすいですね。
ただただ量産ではいけない事が分かりました。
小型、大型、物販ブログの作り方のノウハウですが、アフィリでも使えますね。
キーワード選択、集客法、記事の集め方、書き方などが分かります。
SEO済みのテンプレートも付いてくるので良いですね。

なにしろ、レビューの下手なponですから~
でも、ponにとっては、UP塾もこばやんさんのも正解ですね。

そのうち、こばやんさんのレビューしましょうかね~(笑

では、このへんで!
あまり無理せずに、お身体をご自愛下さいね。
復活をお待ちしていますからね♪

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!と!と!
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/09/17(Wed)23:21:17 編集
Re:無題
ステップメール楽しみにしています
お手紙お待ちしていますよ
ponさんからのものだと解るようにしておいてくださいね

こばやんさんは当初から検索に関して探究されているので
しっかりしたコンセプトのもとに商材を出されています
レターにある数値は誇大広告ではないようです

いい商材にめぐりアエましたね^^
2008/09/20 12:32
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
お元気な事と思います!

昨日は大きな地震でビックリです!
ponのところは震度5強でした。
ずいぶん揺れました~(汗
でも、お陰様で被害も無くて・・・

しかし、南の地域では被害が広がってるようです。
これ以上、被害が広がらない事を祈っています。

milk姫も早く元気になって戻って来て下さいね~
一日も早い回復をお祈りしております。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと!と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/06/15(Sun)11:32:23 編集
Re:無題
災害を未然に防ぐことは難しいですね
また、じかに遭遇したひとにしか怖さはわかりませんね
2008/09/06 09:16
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
チョッとご無沙汰ですが、お元気でしょうね♪

6月に入り衣替えの時期になりました。
アフィリも一皮剥けないといけませんが、
相も変わらずアド量産のponです~(笑

お帰りを首をなが~くして待ってるponです。
オイタは程ほどに、お身体、ご自愛下さいね。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/06/02(Mon)11:56:56 編集
Re:無題
一皮剥けると爆稼となりますね^^
すこしぐらい剥けていないところがあったほうが
いいかも^。^
2008/09/06 09:14
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
ご無沙汰していました~

お元気な事とお察ししていますが、あまり無理なさらずにね~(笑
GWも終わって、畑仕事の時期になってきました。
そちらも暖かいでしょうね!

>でも、、スパムは稼げますyo^^
>いまのところは・・・ですが。。

やはり、スパムは稼げるんですね~
ponは相変わらずアドちゃんに掛かりっきりです(笑
今は、ふぅふぅ~の5ブログの記事上げの真っ最中!

元気になって、戻ってきてね~
●舌がないと、寂しいよ~(笑

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/05/19(Mon)12:46:37 編集
Re:無題
応援ありがとうございます
2008/09/06 09:12
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
チョッとご無沙汰です(汗
が、お元気のことと思っています。

GWに入りましたね~
いつもは桜がこれから咲くんですが、今年はもう葉桜で、チョッと寂しいです~

毎日、アドブログでふぅふぅ~言って量産してます(笑
良いキーワード、何か無いかな~

お身体、ご自愛下さいね!
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/04/28(Mon)12:37:39 編集
Re:無題
少しゴールデンweakです
すみません^^;
2008/09/06 09:11
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>スパムがまかり通る世界ですから

ほんと、嫌な状況になってきていますね!
自分だけはそうならないようにと思っているんですが・・・

体調はいかがですか?
お気を付け下さいね。
くれぐれもお大事に♪

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/04/20(Sun)14:42:08 編集
Re:無題
でも、、スパムは稼げますyo^^
いまのところは・・・ですが。。
2008/04/21 20:09
無題
milk姫さん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>良心的なプレナーは
>基本的にいないと思ってください

そうなんですか~、何か寂しいですね!
見る目を養わないと・・・
それに、疑いの目で見る事も必要ですね!

ところで、体調は如何ですか?
くれぐれもお大事に♪

今は、アドブログの記事を量産中です。
では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/04/09(Wed)12:00:51 編集
Re:無題
スパムがまかり通る世界ですから
2008/04/11 08:59
どきっ
ブレナー(お金儲け系じゃないけど)になっちまった私としては耳が痛いわ~。

まあ、全額返金保証は、そうすれば買う人が増えるからつけるってところがありますからね。

最近はそれを逆手にとって、家族IDでアフィリエイトしといて、とっとと返金請求して稼ぐ……なんていう鬼畜なアフィリエイターもいるとか。

やな渡世だねぇ。

笑顔同封 たいぢ
電脳牧師の How to アフィリエイト URL 2008/04/05(Sat)09:59:46 編集
Re:どきっ
耳が痛いのはマシなほう^^
心が痛むひとは最悪ですね
2008/04/11 08:58
無題
milkさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

>全額返金と謳ってあるものは
>良心が、、、とがめるようなノウハウか
>とてもそこに書いてあるとおりに実行できないもの

そうなんですか~
ponは素直に、お!これは良心的だな~ な~んて思ってましたが・・・
確かに、そうでない事もあるんですよね(汗

>信用
>これ以外何を売るのか

これしかありませんよね!
しっかり見極めて、ダメなものはそのレビューをキッチリする事は大事です。
勉強になりました。

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。と。と。と。


情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2008/04/01(Tue)12:07:48 編集
Re:無題
良心的なプレナーは
基本的にいないと思ってください
2008/04/01 14:56
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー