忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクシェア・ジャパン(株)にとてもお世話になっているmilkですが・・・
TGと統合して少し業務がゆるくなった気がしてなりません。

リンクシェアは1円から報酬を受け取れます。
これはアフィリエイターには嬉しい差^ビスですね。

私が気に入って利用しているのはこのリンクシェアとアクセストレードです。
その理由は、問い合わせに対する柔軟だからです。
問い合わせで一番お世話になるのが、報酬に関して。

報酬が反映されていないことが判ったとき、ヘルプデスクへメールをします。
以前はすぐに返事があったリンクシェアですが、、、なぜでしょう  かわりましたね。
F&Q専門の会社をりようするようになってからは特に←OKWave導入後

F&Q専門とはどういうことか。
問い合わせはこちらの会社が総て対応するというものです。
専門ですから、問い合わせに慣れているはす。
迅速な対応ができるので問題の解決が はやくなるのが狙いのはず。

とても効率が
いいと思いますが、実際は・・・
問い合わせをしても返事が返ってきません。
おそらく、、、過去の事例を見て自分で判断しろというスタンスだと思います。

拍手[4回]


この前ですが・・
明らかに報酬が反映されていないデーターがありました。
リンクシェアへ問い合わせをしました。 返事・・・ありません。
再度、リンクシェアとECサイト、どちらにも同じ内容の問い合わせをしました。

返事がありません。

私の場合、別件でリンクシェアの違う部署のひとと
連絡を取ることがありますので
そちらへ・・・問い合わせをしても返事がない旨を伝えると
ヘルプデスクから、返信済みとの回答があったと言われました。

迷惑メールのフォルダーもチェックしていたので
返事のないことを伝えておきました。
返信済み?・・・おそらく嘘だと思います。

返事の内容はノープロブレムとのことです。
連絡をとってくれたひとが私の毎月の実績を見て
ノープロブレムはおかしいと判断してECサイトへ確認してくれました。

回答・・その期間の売上げを調査することは難しいとのこと。
私のサイトに問題があるわけではなかったみたいです。
報酬が反映されないのは事実のようです。。 残念です・・・
それよりも問題が発生しているにもかかわらず、
問い合わせの内容をきちんと把握しないで対応してくれない
リンクシェアとECサイト・・・TGと統合して信頼度が落ちなければいいのですが・・・

おそらく。。リンクシェア、ECサイトへ問い合わせの内容が
連絡されていないと思います。

そうそう、ほかのECサイトも報酬エラーがありました。
これは、私の自己アフィリで明確になりました。
この件も、ECサイトへ問い合わせをしても返事無しでした。

別件でほかの担当者とのメールで調査依頼をして
ようやくECサイトへ連絡が届いたようです。

調べるのに時間がかかりましたが、
ECサイトの担当者からきた返事が、
ほかのアフィリエイターからも同じことで調査依頼がありましたので
報酬をお支払いしますとのこと。

これに対して、今後、私のサイト経由で発生した報酬は
間違いなく反映されるかという質問をしましたが・・・いまだに回答はありません。

リンクシェアに問い合わせをしても返事がなく、
焦燥の念にかられているアフィリ
エイター
私以外にも多いのではないでしょうか。

なぜ、リンクシェアなの?
不思議に感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
その理由は・・・次回にでも^^
PR
 317  315  140  316  314  313  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー