忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とお花見のはしご
何で私が、関東と関西でお花見しなきゃいけないのでしょうか
しかも完全にパシリ

パシリは慣れていますから気になりませんが
社長のペットみたいに引っ張りまわされるのは勘弁してもらいたいですぅ

で、社長の給わく
悪いね^^引っ張りまわして~ですってー;-

とんでもございません^^私のほうこそお気を遣わせてすみませ~~ん^^;
悪いのはあんたの優柔不断さだっつうの。。あと、ネクタイの趣味と!

いやぁ~皆も君の顔を見てまたやる気になってくれたと思うよ^^

そですか、それはなによりですぅ^^
何よりもハエみたいに手をスリスリしている社員をしっかり見抜けっつうの
総務と人事、額に脂汗かいてたでしょうが~

っつか、何で社長なのに新幹線グリーン車じゃないのぉ??
しかも、JI-YOU席だしぃ~。。-、-
まっいいか^^寝たふりキメキメで。。

とんだエイプリルフードでした←フールだっつうのー、-

皆さん^^
突然ですが結婚しますしましたぁ~^^
誰が?
milkが^^

嫌になったらいつでも出戻れですって?-、^
んぢゃ、、お言葉に甘えて・・・日帰りということで~!

っつか、オメデトーぐらいおっしゃってくださ~~い^^吉日
                               敬具

拍手[0回]

PR
となりのトトロが大爆笑させてくれました^^

今朝の取締役会議で超笑けてしまう場面がありました
営業マンにひょっとすると役立つかもしれませんのでお話しますね

私の隣にトトロが^^;
社内的には社長のお坊ちゃま←ポッチャマ?ペンギンポケモン?

社長から、、突っ込まれていました

〇〇の案件、どうしてだめだったのか理由を言ってみろ

そうするとトトロは・・・
д#%$ё~~~~~~~~~~ω^^
それも堂々と!

オバカですね。。。

社長は大ばか者と怒り心頭に
だれが言い訳をしろと言った~?

拍手[0回]

最近、便利なツールがたくさん出回ったせいか
以前にも増して誰もが参加しやすくなったように思えるこの業界

歴史もまだまだ浅く、これからどんどん改革が施されてゆくことでしょう

商材では役に立たないものが売れなくなっていることは
皆さんもよくご存知だと思います

インフォプレナーも変なものを出せば容赦なく叩かれますネ^^
厳しい眼で見るといい傾向だと思います

が、もっと改善されなければいけないのが
私たちアフィリエイター

何でもあり?
ではいけませんねー、-

こういうお話は幼稚園で聴くものだと思っていましたが・・・

信じられませんがウヨウヨしてます
普段、大人しい私はあまり厳しいことは言いませんが
きょうは心を鬼にしてー。-

ちょっと宜しいでしょうか??

拍手[0回]

じゃじゃ~~ん
きょうは、女の子にとってとっても大切な日でした^^

この何日か、いつにも増して大人しくお上品に振舞っていたmilkは
なんと、、ゲットしちゃいました~←不二家じゃないっつうの

素敵なチョコをたくさん^^
皆様ありがとう
で、本命は・・・?・・・---^^なさげ。。

っつか、みんな恥ずかしがりやさんだから渡せないのでしょうネ^^;←相変わらずのしあわせ者

朝から、女子全員がソワソワモード全開
〇〇さんなら、、〇ぐらいくれるかも←あんた、105円の義理しか渡さなかったくせに
〇課長・・・チョコだけじゃなく^^ぇえ~っ ド♪~しよっ?^^←冷凍室にあったのをラッピングし直して渡してたくせにー、-
さすが、女の世界は・・・ついてゆけません^^;
こんな会話が平気で飛び交ってます

ナンなら暴露ってあげましょうかー、-
不倫中の〇〇係長と新入社員のmilk←ぎゃ~あ、うそつけ!

新入社員の・・・^^; 
チョコの代わりにかわゆいベビー靴をPしてもらえばいいじゃん^^
来年は三人で仲良くチョコ食べろっつうの!

拍手[0回]


一言だけ! じっくりお読みくださいネ



記事を書くこと

それは

あなた自身を描(か)くのですよ




これ、大切です


拍手[0回]

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー