忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃ~~ん
きょうは、女の子にとってとっても大切な日でした^^

この何日か、いつにも増して大人しくお上品に振舞っていたmilkは
なんと、、ゲットしちゃいました~←不二家じゃないっつうの

素敵なチョコをたくさん^^
皆様ありがとう
で、本命は・・・?・・・---^^なさげ。。

っつか、みんな恥ずかしがりやさんだから渡せないのでしょうネ^^;←相変わらずのしあわせ者

朝から、女子全員がソワソワモード全開
〇〇さんなら、、〇ぐらいくれるかも←あんた、105円の義理しか渡さなかったくせに
〇課長・・・チョコだけじゃなく^^ぇえ~っ ド♪~しよっ?^^←冷凍室にあったのをラッピングし直して渡してたくせにー、-
さすが、女の世界は・・・ついてゆけません^^;
こんな会話が平気で飛び交ってます

ナンなら暴露ってあげましょうかー、-
不倫中の〇〇係長と新入社員のmilk←ぎゃ~あ、うそつけ!

新入社員の・・・^^; 
チョコの代わりにかわゆいベビー靴をPしてもらえばいいじゃん^^
来年は三人で仲良くチョコ食べろっつうの!

拍手[0回]


ろくに仕事もしないくせに情報だけには敏感な女の子達で溢れかえっています
お化粧もお洋服も濃い目なのは。。。お腹の辺もきっと・・・-。-

そんなカノ女たちから
milkはいいね、まだ若いからたくさんもらえるでしょう^^←義理ばっか
おまけにお外廻ってるしぃ~←あんたらのせいで眼が廻りそうだよ

そんなことありませ~ん。皆さんみたいに綺麗じゃないから同情だけなんですよきっとぉ☆←あなたたちと一緒にしないでもらいたいのですが・・・私は同じ機種で番号違いを3つも社長室に入れて持ち歩いてません^^

milkはいいわよねぇ、お肌もまだいけてるしぃ~←ギロッだって?^^;
そんなことありません。。お化粧できなくてダサダサなんですよ。。しても似合わないし←塗り絵は幼稚園で卒業したのよっー、-

で、終わったあとどこかで食事?
誰と?っつか、どのカレ氏となのか教えていただきたいものです
こんごの参考までに^^

この上手さは凄いと感心してます
まさに購入者同士がバッティングしないもの
ID削除もされてないあたり、かなりの兵ですね
もっと凄いのが、量産してもクリック率が非常に高い^^←キー値までもが^。^

こんなオネイ様たちに毎日稼ぐヒントをもらっています
っつか、よく潰されずに生き延びていると自分でも不思議な世界です

リアルってなかなか面白いものですね^^

きょうは社っ長のお供で接待です^^
予定のないmilkにはちょうど良かったみたいですね。。

それよりも・・・私を連れてゆくよか自分の息子をしっかりサポートしなきゃでしょうがー、-
息子はこの後 営業会議ですって?
あらまぁ~しっかりしなさいネ^^

不老所得な社長子息ですこと←このヒトmilkのこと苦手らすぃです、、毒舌だから^^

PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  176  177  ≫
HOME
Comment
ホワイトプラン
こんばんは。

梅なんとかです。
milkさんは会社でもブログでも人気者ですね。接待お疲れ様です。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/03/15(Thu)00:38:09 編集
Re:ホワイトプラン
くたくたになりました^^
2007/03/15 09:47
無題
こんばんは、milkさん。
一得です。
面白い記事です。
一気に読んでしまいました。
毒舌なmilkさんを苦手としている
社長ご子息ってどんな感じなんですか。
ちょっと気になりました。
今日の記事、結構はまりました。
女性の甘い言葉に喜んでいる自分に
反省しました。
応援ポチ!ポチ!ポチット!
Re:無題
甘い言葉の奥には鋭い眼光があると思います^^
2007/03/14 22:13
無題
milkさん こんばんは
bagilです。

お茶のサービスだけでないんですね
楽しそうな職場でmilkさんは
モテモテの人気者のようです。

素顔美人の敵は紫外線ですね。

それでは。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) URL 2007/03/14(Wed)22:04:00 編集
Re:無題
紫外線のアクセスは結構集まるのですが^^
2007/03/14 22:11
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

リアルの世界は怖いですね、お~~~こわ!
まだまだ、ネットの方が・・・

ね!milkお姉さん!

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/03/14(Wed)21:47:26 編集
Re:無題
確かにそうですね^^
2007/03/14 22:10
目に浮かぶような…
どうも、らいとです!

なんだかすごい目に浮かびます。
milkさんのリアルワールドでの
活躍ぶりが…

ボクにとって今日は平穏この上ない
日でしたが!

あ、そうだ、milkさんに持ってくるの
忘れちゃった!

これから買ってきま~す><
Re:目に浮かぶような…
お待ちしてます!
2007/03/14 20:53
milkさん、こんばんは☆
今日は毒が冴えてますね!

>不老所得な社長子息ですこと
もまれ弱いでしょうからね^^;
潰した方がいいですよ~

>やっぱ単身赴任は寂しかったのでしょう。。?^^
そうなんですよ。。。
ちょっと早すぎましたね^^

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/03/14(Wed)18:21:40 編集
Re:milkさん、こんばんは☆
とっくに潰しちゃいました^^
今、パシリってます。。
2007/03/14 18:33
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー