忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ黒クロスケ出ておいで~^^
ご存知ですか。。隣のトトロの一場面の台詞

さつきとメイ、可愛い姉妹が繰り広げる感動のお話

で、この真っ黒クロスケ
私の購入した商材にたくさん出てきます

また、PC横のレポート用紙にも真っ黒クロスケがたくさん登場しています

隣にはトトロはいませんが^^;
ドロロも!どろろんえん魔君も^^

拍手[0回]



商材を買いました^^
プリントアウトしました^^

気がつくこと、大切なことをそこにカキコ
実行した日をカキコ
反響があった日をカキコ

購入してもらった日を・・・←が~~ん、真っ白シロスケ 出てくんじゃ ないっつうのー、-
あ~んどうしてぇ~??

おっほん、、気を取り直して。。
私のプリントしたものはどれもが真っ黒、それも同じものが3つぐらい

milkとは白を連想しがちですが、ここばかりは真っ黒クロスケなんです^^←ストマックのあたりもでしょうがぁあー、- お黙りっ。。シャットアップ!

また、レポート用紙には気づきを即時カキコ^^
子供の頃、机に向かって紙に描き描き~^^
幼き頃のこの習慣に脳が素早く反応してくれます

画面に向かってキーを叩いているだけでは素敵な思いつきも色褪せることが多いのですよね^^←milkは総てが褪せてますが・・・いえいえ、焦ってますがー、-

ふとした瞬間のヒラメキ
紙に残すことで自分の中で膨れ上がるものです


一瞬のときめきを
そして・・・今の季節を大切にしたいものです^^
PR
≪  157  167  168  158  166  164  165  163  162  160  156  ≫
HOME
Comment
無題
おはようごじざいます、milkさん。

アンデルセンです。

私の場合、下手したら商材の内容の一部を
ノートに書き写し、そこに自分の意見なり
を書いていってます。

時間かかるので、めったにしませんが。

やはり書くって大事ですよね^^


>ストマックのあたりもでしょうがぁあ

は〇。

では、応援ぽちぽちぽち
またきますね。

アンデルセン
★安い情報商材ならアンデルセン☆ URL 2007/03/02(Fri)07:15:16 編集
Re:無題
やっぱそこに眼がゆきましたか^^
2007/03/02 08:26
無題
こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

何でもメモ。
あとでどこに書いたか探しちゃいます。
せっかくメモしてもこれじゃダメですよね。

応援 ☆

Re:無題
結構多いんですよね^^
2007/03/02 08:27
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

トトロ、なんか可愛くていいでしね。
とろろも好きですが・・・

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/03/01(Thu)20:45:08 編集
Re:無題
フジ〇子ですか^^
2007/03/02 08:27
無題
こんばんは、一得です。
メモ帳は、必需品でいつも
携帯しています。
帰ってくるとワイシャツのポケット
いつも一杯になってます。
でも、何でこんなこと書いたんだろ
っていうの多すぎです。
もっと有意義に使います(反省)
応援ぽち!ぽち!ぽち!っと
Re:無題
整理整頓も大切ですね^^
2007/03/02 08:28
トトロとどろろ
始めまして。
こんにちは、喜々です。

つくしさんの所から、
フラッと参りました。

トトロは昔から好きです^^
なので、どろろも観たら好きになるかも。

って、関係ないですが(汗

忍ブログにコメントさせていただくのは、
初めてです。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ URL 2007/03/01(Thu)16:33:18 編集
Re:トトロとどろろ
お越しいただきありがとうございます^^
2007/03/01 17:37
無題
milkさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

メモしないとすぐ忘れます(笑)
思ったことは即メモです♪

いつも貴重な気づきをありがとうございます^^
今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/03/01(Thu)13:46:11 編集
Re:無題
携帯のメモ機能、きっとフルなんでしょうね^^
2007/03/01 14:07
無題
milkさん こんにちは
bagilです。

私も何かにすぐメモるんですけど
どこに書いたのか、
そのメモすらどこにいったのか
わからなくなってます(汗

商材もプリントアウトすると
疑問、課題も書き込めるようですけど
やったことありません
milkさんは几帳面なんですね。

それでは。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) URL 2007/03/01(Thu)13:31:55 編集
Re:無題
小心者というほうが合っているようです^^
2007/03/01 14:06
無題
こんにちは~
つくしです。

メモ楽しいです。
なぜなら、読み返すと色々と
気付く点ありますから・・

初心に戻ります。。。

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/03/01(Thu)11:42:43 編集
Re:無題
私はまだまだ初心者です^^
2007/03/01 13:05
無題
こんにちは、makittyです♪

世の中便利になって、書くことが少なくなりましたが、
時には大切ですよね。

応援!!ぽちっ♪♪
セレブを夢見る主婦・makitty URL 2007/03/01(Thu)09:53:39 編集
Re:無題
私、恥を書くことは得意ですが。。。^^
2007/03/01 10:08
無題
milkさんこんばんは。

ひさのぶです。

私もよくメモします。

でも、メモしたことをすぐ忘れてしまいます(汗

意味ないですね~。

では、応援していきまーす。
ダメ商材大暴露! ひさのぶ URL 2007/03/01(Thu)03:59:57 編集
Re:無題
忙しいとつい忘れがちになりますね^^
2007/03/01 09:07
無題
こんばんは!
ひろきです。

印刷するんですね。
面倒なんでいつもPDFのまま見てますよ。
書き込み出来るってこと忘れてました。

ぽち!
「現役大学生のパソコンで簡単アフィリエイト」です。 URL 2007/03/01(Thu)02:17:35 編集
Re:無題
自分の字で書くことは大切ですね^^
2007/03/01 09:05
春が来た!
こんばんは。

梅なんとかです。
私も白い紙に何でも
思いついたらメモします。
広告の裏が多いです。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/03/01(Thu)00:59:50 編集
Re:春が来た!
裏の白い広告って少なくなりました^^
2007/03/01 09:04
さっきのコメント
フォント閉じてないから変わってるだけでした~~~
スッゲ~~~間抜けてて、自分でうけちゃいました(笑)
また来ました!【おいちゃん☆】 URL 2007/03/01(Thu)00:37:52 編集
Re:さっきのコメント
副賞としてワイハ旅行を差し上げたいです^^
2007/03/01 00:44
milkさん、こんばんは☆
一瞬のときめきを.......
いいですね^^

幕府の犬は働きそうもないですね。。。
となりのポチの方が役に立つ!?

Livedoorのコメント欄も色変わるんですね
感動しました^^

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/03/01(Thu)00:32:49 編集
Re:milkさん、こんばんは☆
あれれ?
2007/03/01 00:43
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー