忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒントだけでは面白くないぞー。-

すみません、、何分か弱い女の子ですから・・・

写真をご覧くだされば判るとおもいますが^^;

チョットだけお話しただけでは

ダメ~-。-ですか・・・

拍手[0回]


では、もう少しだけお話しますね^^

クリックしてもらってお小遣いがゲット、最高ですね

で、どうすればいいのか?

私には解りません^^;←引っ張るなっつうのー、-

稼いでないからノウハウがありません

私の事例を挙げますので、気が向けばお試しください

これを基にダメだと思う部分はサクッと排除してください

万が一いいと思うところは真似てみてください^^;←あるのかよぉ~いいとこなんて・・・-。-

話を引き伸ばしたり、思わせぶりなことは苦手なので率直にお話します

クリックしてほしいところは素材だということは先日の記事でお解かりいただいたと思います

素材を探しにいらっしゃる方、、、目的がはっきりしてますね

素材と聞いて長いフレーズ、文章を想像しませんね^^

新規で開設するサイトがあれば記事を二行ぐらいにしてみてください

で、タイトルのところへコンテンツ型のテキストを貼り付けます

それから記事のタイトルの後にテキストを貼り付けます

またそのサイトに合ったアフィリのバナーをサイドバーに少しだけ貼り付けます

貼り付けるのは画像にしてください

これで少なくともお小遣いはゲットできます

どんなヒトをターゲットにするか?

マウスを乗せると色が変わる⇒クリック 

するような年代の方がお奨めです

もっと?

仕方ないですねmilkは甘甘ですから言っちゃいますぅ

お子様が安心して観ることのできるコンテンツがあります

就学前の子が見ても大丈夫なものがあります

そのサイトは親が傍についていないことが多いのです

私の回りで聞いたのですが、子供が学校から帰って来る時間というのは

ちょうど洗濯物を取り込む時間と重なるらしいのです

そのときに子供をPCに向かわせていると家事が捗るらしいのです

子供だけでも見ることができるサイト=支払いが発生しないもの

結構クリックしてもらえます

折角いいキーワードをみつけてもクリックしてもらわないと報酬ゲットには繋がりませんね

もし、まだ報酬確定まで時間がかかりそうな方はお試しされてはいかがでしょうか

ココまでの記事とは全く関係ない、余談ですが・・・

ア〇セ〇ス100という数字が区きりですね^^

あまり皆さん仰っていませんがその前に50という区切りでお手紙が届きますよ^^

私の規約の把握違いでなければ、アドセンスを貼り付けているサイトに他のコンテンツ型のものが貼り付けてあれば契約を解除されるみたいですのでお気をつけください

人気blogランキング
ブログ検索
ランキング広告ドットコム

 

ア〇セ〇ス、支払いが発生する前と後では査察の眼が断然違ってきます

これは担当者が変わるものだからです

報酬が発生した方へは厳しくなりますから~

 

久々にきょうのおさらい^^

明日、友人の結婚式にお招きされて、イケメンと出会えるチャンスと気合の入ってるmilkです

記事の更新が遅れちゃってgめんなさい^^;

その次の日は・・・成人式^^

ヤダ^^何か素敵なことがやってきちゃいそう ムフ^^

by  milk^^ フフッ。。^。^

PR
≪  107  108  106  105  104  103  102  101  100  99  98  ≫
HOME
Comment
無題
milkさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

あ、今はまっているものの1つです^^
面白いですね、やっぱり。

ページを開くのが小さな喜びです。

応援ポチポチ★
女起業家★まこ URL 2007/01/08(Mon)15:25:03 編集
Re:無題
おやおや?
嵌り性のまこさんらしいですぅ。。
2007/01/08 16:40
milkさん、こんにちは☆
出会いはありましたか???
いつもアンテナ立ててれば
きっとあるはず~~~。。。。
頑張って下さいね♪

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/08(Mon)13:21:30 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
出会いはありましたがー、-こっちが養わなきゃいけなさそうなので、こちらでお召し上がりしちゃいました^^;
2007/01/08 16:39
無題
こんばんは。
梅なんとかです。

アドセンスも工夫次第で
稼げますね。

応援!
ダブっていたらごめんなさい。
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/08(Mon)01:59:27 編集
Re:無題
捨てがたいものがありますよね^^
2007/01/08 09:30
無題
こんにちは~かめちきです♪
遅くなってすいませんm(_ _)m
今年もよろしくお願いします。
アドセンスは良いですよね。
なにしろほったらかしで収入ですから^^
それにしても結婚式良いですね。
出会いがあって楽しみですね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき URL 2007/01/07(Sun)15:31:49 編集
Re:無題
ほったらかしという言葉に微妙に反応してしまいます^^
2007/01/08 09:29
milkさん、こんにちは☆
>イケメンと出会えるチャンス
頑張って下さいね♪ 積極的に!!!

中山1200ダートは外枠狙い^^
時々、内枠の追い込みが。。。。。
難しい^^;

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/07(Sun)13:57:29 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
イケメンと出会っても・・・遠距になっちゃいますぅ^^;
2007/01/08 09:28
無題
こんばんは。

梅なんとか。
アドなんとかもいろいろ工夫次第で
稼げそうですね。

応援×3
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/07(Sun)02:20:03 編集
Re:無題
取りこぼしなく稼ぎましょうね^^
2007/01/08 09:27
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

コンテンツ連動型広告は以前ハマっていました。
その後、携帯クリック保障型広告にハマり、携帯アフィリで落ち着きました^^

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/07(Sun)01:50:38 編集
Re:無題
次に嵌るのは・・・milkでしょうか^^
2007/01/08 09:26
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー