忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相互リンク・・・サイトを運営する上で大切なことですね

商材を購入し、どなたのところへリンクを貼ってもらえるか!

この点は抑えておきましょう

商材を読み実行し始めたら先ず著者へご挨拶にうかがって、相互リンクを頼みましょう^^

嫌ですー。-そんなコメントは帰ってこないと思います

買ってもらった人はお客様だから^^

ただ、買ってもいないのに買ったと偽るのはダメですよ

だから、事前に著者にお手紙を書いてある程度仲良くなっておきましょうね^^

サイトに相互リンクとして、著者のサイト名があるということは

このひとは頑張ってますよ^^ということになりますね

おまけにコメントをいただけるようになれば尚^^ですね

しかし、悲しいことに商材を購入しただけで後は著者が何から何までやってくれると勘違いしている方もいらっしゃるようです。。

そういう方は丁重にお断りされるかもしれません

自分のサイトが公の場にお目見えするということの意味はしっかりと踏まえておく必要があります

いろんなサイトの運営者と交流を深めてゆくうえで

認識しておくべき点があります

自身がお願いするサイトは、ページランクが上であったり人気ランキングの上位であったりすると思います

いわば格上のサイトです

わざわざ格下のサイトと相互リンクをしたもらうのです

この心遣いをきちんと理解しておかなければいけません

頑張りなさいと言ってもらっているのです

意味もなく格下のサイトとはリンクしてもらえませんよ

拍手[0回]

PR

出先からです。。

すみません、、、更新がおくれちゃいそうで・・・

コメントくださった方、お返事遅れてごめんなさい

これからお家に戻ります。。。

絶対に真っ直ぐ戻りー。-ま・すぅ

by milk ZZZzzz・・・

拍手[0回]

ヒントだけでは面白くないぞー。-

すみません、、何分か弱い女の子ですから・・・

写真をご覧くだされば判るとおもいますが^^;

チョットだけお話しただけでは

ダメ~-。-ですか・・・

拍手[0回]

 「クチコミ」を生む次世代型インターネット広告サービス

 

 ADCan

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これって結構面白そうです

アフィリエイト、コンテンツ型広告、記事を書いてポイントゲットと多種多彩

またお友達を直接紹介すればいいお小遣いをもらえそうです

気が向けば覗いてみてください^^

左サイドの広告というところにこびりついています^^

拍手[0回]

この記事は一番したから上に読み上げてください

来年もよろしく^^

みなさん、いろいろとお世話になりありがとうございました

そして栄えある大賞は < こちら^^ でしょう^^

で、レコード大賞新人賞はもちろん^^milk ってか

milkの孵化なんていう←のたれ死んでいるってー。-

来年はドキュメンタリー方面もいかがでしょうか

手玉に取ってらっしゃいますが^^;

最近は仮面ライダーやスーパー戦隊をも

ねっラッキーさん^^

出来レースといえば、このひとを差し置いて語ることはできません

TBSに貢献した歌手が受賞するということも否めませんネ

レコード大賞受賞も出来レースと言われるようになり

ライブといえば アンデルセン所長さん^^ が浮かびます

寂しい番組になったとも言えますね^^;

ライブをやったりする歌手が多く、

でも、最近はノミネートを辞退したり

紅白が終わるまでテレビの前にかじりついてました

この頃は誰もが大晦日は6時から

違いますか? おいちゃんさん

またこの時代を懐かしむ方もいらっしゃいますね

キャンディーズといえば@梅なんとかさんですね

山口百恵、キャンディーズ、ピンクレディー

この頃、人気歌手の新旧世代交代が相次ぎました

カラオケの流行が演歌を身近にしてくれましたね

ちょうどカラオケというものもこの頃に誕生したようです

北の宿から、北酒場というものがあります

北といえば・・・レコード大賞の受賞曲にも

北やら西やら振り回しちゃいましたね^^

冬おいしいことで有名なのは広島のカキですね

岩ガキというのは夏に獲れるカキをいいます

とってもおいしいですよね^^ponさん

岩手県いい街です三陸沖で獲れる岩ガキ

しらかば~って歌いだしの曲が流行ったみたいです

千昌夫:岩手県出身の演歌歌手です

シェパードって?←千昌夫のモトツマです

で、彼女の次がジェーン・シェパードでした

アシスタントとして活躍^^

この梓みちよは関西の『新婚さんいらっしゃ~い』の

私の美声を?音声ファイルにて?お恥ずかしい限りです^^;

昭和天皇の前でも歌ったという名曲です

梓みちよが歌っていた誰もが知っている曲

↓おんぎゃあ~はいらないっつうのー。-

こんにちは赤ちゃん^^おんぎゃあ~というのがあります

このレコード大賞、過去の古い受賞曲を見てみると

あまり気にはなりませんが・・・

その頃、マチャアキとムフフだったのでしょうか??

堺正章のアシスタントをしていた雨宮塔子

それだけで豪華な顔ぶれだと言えますね

さて、レコード大賞、司会者が堺正章とえびちゃん、もえちゃん

とっても楽しみにしていますよ

来年も今年同様にいろんな感動をあたえていただけそうですね^^

そんな業界に詳しいスージーさんさすが宣伝マンですね

私たち一般市民は感動を与えてもらえればそれで満足^^

業界では、のし上がろうと犇めき合っているわけですが

音楽によって癒されたひとも大勢いらっしゃることでしょう

お二方ともメルマガデビューなさいました^^おめでとう~

女性といえば、沙羅さん  まこさんも大活躍でしたね

同じ女性として嬉しく思います

今年も女性のなのでしょうか?もし、そうなら2年連続^^

女性が独占⇒今、ピクッとした方は職業病です

そして近年サザンをはさんでレコード大賞は

私も携帯してもらおうかしら^^;

携帯と言えば私は真っ先に思い出すのがおすしさん^^話題が豊富ですね

携帯の普及によるものでしょうか

彼女の曲、ドラマの主題歌となりましたが発売される前にすでにDLでトップでした

今年は、沢尻えりかが大ヒットを飛ばしましたね

レコード大賞といえば遠くにいらっしゃる、しぐれさんは観ることができるのでしょうか

今年もレコード大賞の発表の日が近づいてきました^^

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー