忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでよ どうぶつの森 ではありませんが

稼いでない人、まさに おいでよ milkのサイトへ^^です

先日から稼いでいる人には面白くなさすぎとの罵声を浴び^^;

偉そうに何言ってやがるヘナ猪口と石を投げつけられてる可哀想な湿ったマッチを売る少女こと鉄板少女milkです。。←ハイ、ハイ、ー、-長いっつうの

福〇式というものがありますね

これについてチラッと想像してみました

あくまでも想像ですから間違っているかもしれません

真意を確かめたい方は購入されるとよろしいかと!但し、購入後もお金が要るでしょう^^;

最近、登録もしていない、申し込みもしていないメルマガが一日に何通も届きます

で、あれあれと眼を通してみると、明らかにプロではない文面です

これはもしかしたら・・・フムフムと考えて多分福〇式ではないかと思ったりしているわけです

先日、とあるサイトの記事でメルマガが面白くないよ~~との声を聞きました

面白くない?あれあれ可哀想に・・・

そのときにもう一歩踏み込んで考えてみましょう

面白くないということは、まだ慣れていない方の文章か、明らかにコピーしたもの!

のどちらかだと考えられるわけですね

で、売れている商材をチラリと検索してみると、候補が挙がります

その中からコチラが登録もしていないものとなると、アドを入手してくるもの

これである程度絞られますね^^

要らないものもお役立ちに変えてしまうことも大切なことかもしれません

もう一言、私が購入を踏みとどまるものがあります

すぐに販売休止にするもの

これに該当するものの特徴としていつまでも売り続けているとやばいものか、効果が薄れるものでは?

と思ったりもします

購入しなくて販売終了^^;←焦る必要はありません

ものの一ヶ月も経てば暴露されます

いいものも、そうでないものも販売終了後には暴露されるようなメルマガが届きます

どんな内容のものかは明かされていませんが、大体の想像がつきます

その記事を読んで買えばよかったというものよりも買わなくてすんだと思うもののほうが多いですね

ココから先は稼いでない人向けです

きょうも面白くありませんよ~~~^^

拍手[0回]


サイトを立ち上げて商材を売る

素晴らしいことです

では、誰にどうやって奨めますか^^7

これが解れば苦労はしませんね

正解はないと思います

運良く売れることもありますし、お手紙の問い合せに返事を書くと買ってもらえることもあります

メルマガでアトランダムに売り込むことも然りでしょう

結果として売れれば間違いではないのですから正解はないと思います

ただ、売り方の特徴は把握しておく必要がありそうです

メルマガが能動的な手法でブログは受動的と感じています

これを巧く利用することもいいかもしれませんね

メルマガでリンクを貼り付けて売ることよりも自サイトへ訪問してもらうことを主としたレター

逆にサイトへ来てもらった人には、記事の中でセールスレターを踏ませるようにするほうが効果があるようです

誰に売るのか?

まだ購入していないひとへ売ります←当たり前です^^

チョット脱線してもいいですかぁ~???

実はここが??なのですね

居酒屋さんでビール、お酒を何回もおかわりしている人を見かけます

喫茶店で何杯もコーヒーをおかわりしている人はあまり見かけません

もし、商材が居酒屋さんっぽいものなら、同じ人に何回も買ってもらえます

これを狙っているのですよ・・・^^

あることをして。。。

すみません、脱線してしまいました。。

誰に売り込むのか⇒いいヒントが昨日のフォーラム~にありませんでしたか?

コメントを残しにいったときにそこへコメントしている人をよく見てください

そのサイトへ遊びに行ってください

お友達をいっぱい作りましょう^^←いいヒントかもしれませんよ

このときの裏技です

自分がコメントを送って帰るときに他のひとのコメントを見ているひとはそんなに多くありません

私はワザと目立つように、、管理人だけが閲覧できるとかオイタをして帰ります←たま~~にですよ^^;

これ、見ている人は私のサイトを訪れてくれます

どんなやつだろうって。。管理人だけにということは管理人と親しいのかも??←専門用語で陽動作戦と言いますか?

自分のサイトに来てもらったかどうか、コメントをいただければ解りますが、コメントがない場合

解析でリンク元をみればいいのですね

最近のは出来ています。。

もう一回脱線させてください

解析アナライザーを使って面白いことが解ります←訪問者が多くないサイト限定ですが!

記事を書いてpingをうたずにアップします

で、次の日に解析結果を見ます。。どこを踏んだのかが解ります

このときにランキングを踏んでもらった回数を見るとコメントを残してなくても毎日訪問してくれたり応援してもらっている人がいることが解ります←これって凄く嬉しいことですよ

私はこの方達のおかげで続けていると言っても過言ではありません

訪問するサイトを選ぶ際に気をつけていただきたいことがひとつあります

ランキングからの訪問は慎重に!

上位の方が複数のサイトを運営されていることがありますから

同じ人に同じお話をすることは避けたいものですから^^

それから、コメントをいただいたらお返事は書きましょうね

白ヤギさんに預けない限りはちゃんと届きますよ^^

稼いでいないひとはあれもこれも一度にマスターしようとしていませんか?

折角いい商材を手に入れたのに整理できないまま実行しようとすると時間だけが経って疲れちゃいます

無理しないで順番に進めてゆけばいいと思います

いい商材は順番に解りやすく書いてありますよ

でも、疲れていると頭に入らないばかりか、先を読むことが億劫になります

商材を最後まで読むいい方法を見つけました

これは、購入者特典⑤に書いてあります←さりげないですな~!。!

頑張ってマニュアルを読むことは最低条件ですね

自分のものにできるかどうかを問いかけてみてはいかがでしょう

裏技も、お役立ちグッズも用意していないから退屈していらっしゃいますね^^

このサイトでは当たり前のことしか言ってません

基本しか言ってないとご立腹の方もいらっしゃるでしょう

申し訳ございません^^;

これが私からの言葉です

敢て、申し上げるなら・・・

何のために解りきったことばかり書いているのかを考えてみてください

最終目標は皆さんが商材を発行することです

そのために、これから起業家を目指す方々が挫折しないために

頑張り続ける気力を持ち続けてもらうためです

そのための前座だとお考えいただければ浮かばれます←きゃぁ~まだ生きてますぅ^^;

そろそろ、おいでよ どうぶつの森が気になりだしたので

きょうはこの辺で^^

たぬ吉商店が新装開店、リニューアルしたから・・・^^;

そうそう、コメントを残さずに応援いただいている方がいるということの補足をさせていただきます

ランキング、☆ってもらったひとにはお返しは必ずしてください

これは皆さん、心がけていらっしゃると思いますが^^

もうひとつ、大切なことがあります

リンクを貼っている方、貼ってもらっているサイトへは毎日必ず☆りにいってください

わけあってお休みされていたり、交流が以前程深くなくなった方のサイトでも

必ず☆ってください

これはビジネスの世界ではのひとつの常識だと思います

余裕がある方は・・・

わざわざ☆だけというコメントを残す必要もありません

かえって厭味です

気づいてもらえなくてもいいじゃないですか

何でもないことですが心にゆとりをもっていないと

寂しすぎませんか

コメントをもらっていないから、最近記事を更新していないから

してもらっていないから、しないのでは器が小さすぎます

この世界、一人一人が事業主です

独立者である以上、器の大きい人間になろうと心がけてみてはいかがでしょう

ゲッ!大変^^;

充電しなきゃ。。

おいでよ どうぶつの森がピンチ←まだまだ器が小さすぎですネ^^;

ここまでお眼目をこすりながらお読みくださった皆様、ありがとうございました^^

そろそろ上の瞼と下の瞼が平和条約を結びそうなのではないでしょうか。。。

 

PR
≪  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  ≫
HOME
Comment
こんばんは
梅なんとかです。

いろいろ分析すると勉強になりますね。
私は大雑把な性格で分析も大雑把です。

あのメルマガ最近は減りました。
いつも良いお話ありがとうございます。
疲れがとれます。
応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/24(Wed)00:31:33 編集
Re:こんばんは
お体を大切に^^
2007/01/24 00:39
無題
仕事がひと段落ついて復活しました。
これから毎日記事をできるだけ書いていきます。

福田式は私も想像できました。
あれって新たに読者増やさないとやっていけないですね

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2007/01/23(Tue)22:17:56 編集
Re:無題
昨日うかがったとき、涙が溢れそうになりました^^
たった数日なのに・・・。。
>私も想像って・・・いつも教えてくださってるじゃないですか
間違いがあれば記事でフォローしてもらってますし。。^^;
2007/01/23 22:40
考え方はいろいろありますね?
milkさん、こんばんは!
Tagunです。

自分はこの前、アフィリはビジネスだから
って偉そうな記事書いたあと、
一部の方に反感を持たれたのでは?
ととても不安になっていました。
(初心者があんなこと書くこと自体
どうかって意見もあるでしょうが!)

つまり忙しくてたまにしかコメント
残せない人、

もっと気楽にやりた~い!って人

などを否定していると思われてしまった
ような気がして…、
(全然そんなことない、僕自身、すっごい
いいかげんな人間なので~)

ちなみに自分は応援コメントを長々残して
おきながら、
つい安心して応援ポチを忘れることが
時々あります(最悪)

それに自分の記事がUPしてないと、応援に
回るのも気が引けることが多々あります~!

意外と奥が深~い問題かも、って思いました。
Re:考え方はいろいろありますね?
爆転を実行する方は既に初心者ではないと思いますよ^^
自信を持ってください。。
2007/01/23 22:33
無題
milkさん
こんにちは、涼クールです。

>解析アナライザーを使って面白いことが解ります←訪問者が多くないサイト限定ですが!

そうですね、200アクセス以上あると難しいですね。

それ以前に、pingを飛ばさないデメリットのほうが大きくなってしましますからね。

それこそ、おまんまの食い上げになってしまいます(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
ネットを稼げる宝箱にする方法! URL 2007/01/23(Tue)16:25:49 編集
Re:無題
食い上げたときは引き取ってください^^
0円で。。
2007/01/23 18:34
milkさん、こんにちは☆
コメントは入れないけれど訪問してくれてる人って、結構いるんですよね。。。
ありがたいことです^^

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/23(Tue)09:01:00 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
そのおかげで、かいばの喰いも芳しいのかもしれませんね^^
2007/01/23 09:07
無題
こんばんは~
つくしです。

milkさん、作家ですか?
すごく痛いとこを、微かに突付くのうまいですね~
おみそれしました^^;
毎日記事楽しみにしてます^^

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/01/23(Tue)02:52:39 編集
Re:無題
?何か失礼なことを言っちゃいました?
余計なことを言っていたらお赦しください^^;
ごめんなさい。。^^
2007/01/23 08:37
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

「リンクを貼っている方、貼ってもらっているサイトへは毎日必ず☆りにいってください

わけあってお休みされていたり、交流が以前程深くなくなった方のサイトでも

必ず☆ってください

これはビジネスの世界ではのひとつの常識だと思います」

リンクが多くなるとこうもいきません。
この業界には忙しい方が多いので、これはひとつの考え方・理想ではありますが、常識ではないと思います。

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/23(Tue)01:30:50 編集
Re:無題
確かにそうですね^^
2007/01/23 02:07
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー