忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セロってご存知ですか

サプライズを提供してくれるマジシャンですね

番組を観ていると、あれっと思わせるマジックを披露してくれます^^

このお話についてではありませんよ。。

余計なことを言う前に本題へ入りましょうね

久々にセロを観て心が和みました^^

拍手[0回]


 

サプライズ、読者の方へのサプライズ、商材を買った方へのサプライズ

いい意味でのサプライズは嬉しいものですが、セロのように・・・

サイトがあっさりなくなったり、モニャララが削除されたりのサプライズは必要ありませんね

これはダメというものを挙げてみますので、試みようとしている方は今一度よくお考えください

先ず、××型の広告を載せている自己のサイトをイン・フレームで掲載する⇒不正クリック誘導となります

次、購読を希望されていないメルマガを配信することが最近よくあるように感じますが、これはメールの用件のところに必ず、未承諾メールと記さないといけないよ^^;と法で定められています。。お気をつけください

ちょっと脱線しますが、、、セールスレターの中でFlt-in-adsがジャジャ~ンと降りてきて無料体験はこちらへというところにメアドを入れますと、、とっても体験できますね^^

殆どがただの売り込み、、購読解除できないものもあります

違法ではなさそうですが、、モラル的に芳しくはないように思います^^

もうひとつ、記事を書くときにわざと解らないようにタグを使って、、文字色は白^^としてキーワードを散りばめること⇒ソッコウで、ごきげんようとなります

私は知りませんが、ランキングをアップされる手法として危ないものもあるようです

ランキング上位でやたら◎◎が少ないものは実行している可能性がありますね

ノウハウを実行するときは、必ず関連する規約を熟読しましょうね

で、規約はよく変更されますので、充分注意しておいてください

知らなかったよ~と泣きついても、、んなことシラネェ~となりますから

 

PR
≪  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  ≫
HOME
Comment
無題
milkさん、こんばんは。
涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチコーンとしていきますね。
稼ぐコツ~5億稼ぐ道~ URL 2007/01/25(Thu)22:36:36 編集
Re:無題
留守にしていてすみませんでした^^;
2007/01/26 10:02
無題
最近勝手にメルマガを登録してくる人がいるので困ります。
アフィリエイトもビジネスだから社会的なルールを守ってやってほしいですね。

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2007/01/25(Thu)22:21:00 編集
Re:無題
取締りが厳しくなるかもしれませんね^^
2007/01/26 10:01
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

迷惑メールがたくさん来てます。
うんざりです!

太巻き、食べたかったな~、残念!

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/01/25(Thu)21:37:59 編集
Re:無題
今度はカッパをお持ちしますね^^
2007/01/26 10:00
無題
milkさんこんにちはっ☆
☆hinataです。
サイト訪問ありがとうございました。

更新前に来ちゃったみたいですね。
また後日勉強しにお邪魔させていただきますっ

帰る前にランキング応援していきますねっ♪
格安パソコン通販☆hinata URL 2007/01/25(Thu)20:27:32 編集
Re:無題
お留守にして申し訳ございません^^;
2007/01/26 09:58
無題
milkさん
こんにちは。
つじまろです。

尊敬する起業家さんには、100%を求められているなら101%を提供しなさいと言われました。

そういうサプライズ、大事ですよね^^

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ URL 2007/01/25(Thu)17:54:53 編集
Re:無題
そうですね^^
私もそう思います。。
2007/01/26 09:57
めゆです
こんにちは!
先日は コメントありがとうございました
めゆも セロ好きです
応援して また来ますねぇ
めゆ URL 2007/01/25(Thu)15:24:13 編集
Re:めゆです
セロ はお話も上手ですね^^
2007/01/26 09:45
milkさん、こんにちは☆
規約とか読んだ事ありません^^
結構ID削除とかされてます~~~
また違うことすればいいだけです^^

セロって凄いですよね。。。
いつもたまげてます~~~

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/25(Thu)10:34:16 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
セロなら削除されたものも復活させるでしょうね^^
2007/01/25 10:38
こんにちは
こんにちは、makittyです♪

規約って、ちょこちょこ変わってるようなので、気をつけとかないといけないですね。

応援!!ぽちっ♪♪
セレブを夢見る主婦・makitty URL 2007/01/25(Thu)09:17:55 編集
Re:こんにちは
最近は、ちょこちょこではないようですね^^
2007/01/25 10:34
無題
こんにちは~
つくしです。

milkさん、いいですね~
最近、milkさんの記事大好きです^^
不正はどんどん、排除していきましょう~
あ、あたしも違反してるとこあるかな・・
あまり、人の事言えないですね^^;

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/01/25(Thu)09:09:15 編集
Re:無題
つくしさんは1個違反してますよ^^
美人すぎるとこ。。。-、-
ただの僻みです^^
2007/01/25 10:33
こんばんわ。
milkさん、こんばんわ。

規約違反は知らず知らず犯してしまう事もありますからね。

削除されるとかなりの痛手ですから。

また遊びに来ます~。
kouji URL 2007/01/25(Thu)04:18:01 編集
Re:こんばんわ。
慎重さもビジネスでは大切ですね^^
2007/01/25 10:31
こんばんは
梅なんとかです。

メールにも法律があるとは知りませんでした。
最近、未承諾も減りました。

これからブログの更新です。
応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/25(Thu)00:49:40 編集
Re:こんばんは
では、後ほど遊びにうかがいます^^
2007/01/25 00:51
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

旬なFMを聞きましたね(笑)

鳥肌ものです^^;

セロのマジックも鳥肌ものですね。

どうしてもモヤモヤしたマジックがあり、
つい「セロ ネタバレ」「セロ 種明かし」で検索してしまいました…(汗)

鳥肌といえば、鳥肌実さんも…違った意味で熱い方ですね。

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/25(Thu)00:39:25 編集
Re:無題
最近、耳が超ダンボ状態で困ってますぅ^^;
2007/01/25 00:49
無題
milkさん初めましてっ☆
☆hinataと申します。

規約よく読むように心がけたいですね。

大変参考になりました。

帰る前にクリック応援していきますねっ♪
格安パソコン通販☆hinata URL 2007/01/24(Wed)20:03:24 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
また、遊びに行きます。。。
2007/01/24 23:13
無題
milkさん
こんにちは、涼クールです。

ウラワザは山ほどありますからねー。

最近グーグルの例の方法もアウトになたことですし、チェックは怠らないようにしたいものです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! URL 2007/01/24(Wed)17:38:19 編集
Re:無題
ユー〇ー〇も気をつけたほうがよさそうです^^
2007/01/24 23:14
う~ん、モラルって大事ですね
こんにちは。
Tagunです。

はっきりいって未承諾メールって
ホントにうんざりします。
でも内容が濃いと、ちゃんと読んでしまうので、人間って不思議なもの…。

それから、ランキングで不正をやってる人、
はたして、そこまでしてやる価値があるのかなって思ってしまう…。

でも、自分も変な落とし穴にはまらない
ように気を付けなきゃって思います。

いつもありがとうございます。

ではでは!
Re:う~ん、モラルって大事ですね
それを何かに応用できればいいですね^^
2007/01/24 23:13
無題
milkさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

規約はしっかり守らなくては・・・・・
って、一度、知らずにID削除経験あり(泣

今、稼げる天ぷら?を、ブログにシコタマ
詰め込んでます~~~。フゥ~

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/01/24(Wed)12:16:08 編集
Re:無題
揚げたてを楽しみにしていますね^^
2007/01/24 12:21
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー