忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、営業トークについてお話しましたネ^^

営業についてもうひとつ

業績がいいひとが他の営業マンをバカにしたようなことを聞くことがあります

成績がいいことは認めますが、他人をバカにしたときには注意してあげます

不真面目で成績が悪いのであれば言語道断ですが

幸い、そういったヒトは私の社りにはいないようです←除milk^^;

数字が伸びないヒトってただ営業に向いていないだけなのです

社の方針でそこに配属されているということが多いようです

もし、その人の力を発揮できる部署に配属されたとしたら

バカにされることはないのに・・・と思ってしまいます

拍手[0回]


面白くないお話ですからここから先の記事は期待しないでください

もうひとつ、、

無礼講の席で愚痴る人物⇒結構いませんか?-、-

自分を大きく見せようとするのは構いませんが

有言実行できていないヒトに限ってー。-という場面によく遭遇します

人のことを馬鹿にする人には会社が給料を出して雇っているから文句があるなら社長に言えと言います

酒の席で愚痴る人にはなぜその気持ちを会議中にぶつけないのか?

と優しく言ってあげます^^

仕事で大切なことは誇りをもって臨んでいるのかということです

英語ではproudと言う言葉があります

プライドとよく耳にしますが、誇りとプライドには違いがあるように思います。。

責任を持って堂々とすすむ←誇り

意地を張って自身の否を認めない←プライド

元来proudに始まったのですがこれは純粋に誇りを表すのではないでしょうか

現代では、プライドという言葉は意地を張って自分を省みることができない場合にも使われるようです

誇りをもって営業に臨んでいるヒトは契約を締結する時期に合わせて商談をまとめることが出来ているようです

プライドだけですすんでいるヒトは戦略もなく瞬間湯沸かし器のような数字を残しています

これはあくまでも私の会社での例ですので皆さんの参考になるかどうかは解りませんが・・・

先日、上司の欠点をよくみて真似しないようにとお話しました。。

先程の冒頭に出てきた両者、まさにいい実例です。。

ブツブツ言うのが癖なっているようですが、たまに注意すると目が覚めるようなのでまだ救いはあるようです

この人たち・・・社長の子息らしいですが、、

私にはカバヤのカバか任天堂の振動パックぐらいにしか見えません

私が会社に数字を残すのは拾ってもらったせめてもの恩返しです

新入社員として入社したヒトが一人前になる保障なんてありません

社が期待して拾ってくれたせめてもの恩返し

これが営業成績を残すとうことです

教わったことを普通にした結果が数字として残る世界です

これ以上、楽なことはありません

容量要領が悪くて、器量も悪い、おまけに不器用な←まだ訊きたいですか^。^

私でも出来るのです

ブツブツ言う暇、酒の席で愚痴ってる暇があるうちは時間を持て余しているといえますね^^

もうヒトツ、そんな人間に1個un百諭吉の部品を月になん〇諭吉も売れるはずはありません

今はそんな時代です

タコはお魚屋さんだけで勘弁してもらいたいものです

ちょっと公私混同してしまいすみませんでした^^;←婚期が・・・^^;

婚期を最近根気という字と間違えて仕方ありません^^;

計画的に時期を間違えないで売り込む。。これは大切なことです

爆転はこのことについても重要視していますね

面白くない話が永遠続きそうですのでこの辺で抑えておきますね^^

続きは経営者会議で毒吐いてきます^^

さて^^

次回は諭吉と仲良くする方法と嫌われる方法について考察してみますか^^

また面白くないかも^^

PR
≪  141  144  143  139  137  136  134  135  133  132  130  ≫
HOME
Comment
無題
今は世代交代が始まっていて60歳ぐらいの社長から30代の社長へ世代交代しています。
その点でビジネスにもアフィリエイトにも影響がありそうな気がします。

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2007/02/09(Fri)22:40:55 編集
Re:無題
電王のヒーローが若いのも多少は関連があるのでしょうか^^
私的には若いにこしたことはありませんが。。
その点でも今回はムププププなのですが^^
2007/02/09 22:58
無題
milkさん
こんにちは、涼クールです。

何度もご訪問いただきありがとうございました!今日から復活です。

グチを言った後に、具体的な方策をあわせて語ってくれたら、すごくいい人なんですけどね。

文句ばっかり言って、その先のことは知らんふりっていうのは、大人としてはどうかと思いますね。

自分も含めて、反省しなければいけない人は多いでしょうねー(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! URL 2007/02/09(Fri)17:17:26 編集
Re:無題
ブツブツ言うのは私だけということで^^;
2007/02/09 18:45
無題
milkさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

なかなか良いお話ですね。
営業!って構えると難しいですが、普段の生活そのものが
営業ではないかな~なんて思ってます。

ケンケンしながら、特進、進んでますよ。
雪、今年はまだ全然ありません。一体どうなってるの?

では又。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/02/09(Fri)12:43:17 編集
Re:無題
雪だるま作れないのは寂しいですネ^^
2007/02/09 13:28
無題
こんにちは、makittyです♪

普段からグチっている人と関わるのはウンザリですが、上司を前に不満を発言するのもなかなかできないことですよね。

それができるmilkさんはスゴイ!って素直に思います。。。

応援!!ぽちっ♪♪
セレブを夢見る主婦・makitty URL 2007/02/09(Fri)10:16:11 編集
Re:無題
すみません^^;
あと、社長にもですぅ^^;
2007/02/09 11:51
milkさん、こんにちは☆
酒の席で愚痴る人、大嫌いです。
そのパワーを他でぶつけるか、独立でもしろ~
って言ってやります♪

>オイタチョコ
おいしそうですね。。。。
アルアルがあったら取り上げられたかも~
捏造されて(爆)

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/02/09(Fri)10:00:48 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
では^^milkやコーヒーの席でなら愚痴ってもよろしいでしょうか^^
2007/02/09 11:50
こんばんは
梅なんとかです

私も営業には向いていませんでした。
が、結構売りました。不思議です。
会議も苦手で発言もしませんでした。
懐かしい思い出です。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/02/08(Thu)23:17:11 編集
Re:こんばんは
自分に合った部署への配属なら、景色もまた違って受け止められたかもしれませんね^^
2007/02/09 03:02
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー