忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入社員には必ず伝えることがあります

私も含めて上司の悪いところはよく憶えておく。自分は絶対に真似しないこと

これだけは絶対に忘れないようにと!

他人のいい部分は自然に吸収します、、

悪い部分だけを特に真似しないようにすると優れた人格が形成できます

これからの営業職で求められると感じています

うるさい上司、意見が合わない同僚は後に自分に必ずいい意味で関わってきます

このことは昨日の記事で申し上げましたネ^^

拍手[0回]


今回は営業トークについてみてみましょう

よくある悪いパターンを挙げてみましょう

がむしゃらに熱弁する営業スタイル

押し付けがましく攻撃型の熱弁トークは退くだけじゃなく嫌悪感を植えつけます

これは先方の潜在意識に植え付けられるので後々まで悪影響を及ぼします

こちらのペースで話を進めるのが理想です

どうすればこちらの話を聴いてもらえるか

とにかく相手の話を最後まで聴いてください

相手の話を聴くと癖が解ります

初めてお目にかかった人、自分からペラペラしゃべることは少ないと思います

事前にどんなことに取り組んでいるのかチラリと調べておきます

素晴らしい理念であると讃えて挨拶程度で帰ります

次に訪問するまでにその企業のことを調べ上げます

今後どんな展開をするのか、どんなものを開発するのか

これらに関しては取引会社、主要取引銀行、事業内容をみればわかります

そして、過去の業績をみます

必ず目立った成長期があります

そこを重点的に着目します

で、次にうかがったときにその話をすると

大抵の人は気持ちよく あれやこれやと話をしてくれます

このときに凄いと感心してください

ただ只管感心してください

そしてそのヒトがそこにいるうちは安泰ですねという意味の言葉を述べてください

企業の中で一従業員として社外の人間に認めてもらうことは名誉なことなのです

 ・

最後に相手がメリットを感じるものをチラッと紹介します

このときに注意していただきたいことがひとつだけあります

相手が肉がほしいのに野菜を奨めたりしないことです

話を聴いていると何を奨めればいいのかが解ります

私のような話が苦手で無口な人間でも出来るのですから

皆さんも簡単に実行できると思います^^

気がつけばこちらのペースで話がすすんでいることでしょう

このあと契約まで相手が話したことを忘れなけれないようにすることだけを心がけてください

あまり書くと同業社に・・・

ですから、営業トークについてはこの辺で・・・^^

これ、新しい会社に勤めるときの面接でも私の営業スタイルということでアピールすると心象がいいですよ^^

この業界はこちらから歩み寄ることが多いみたいですので、難しいと感じてらっしゃる方も少なくないと思います。。

ではどうしてこちらの話を聴いてもらえばいいのか!

この点については実に巧妙に書いてあります

それが爆転です

爆転、売るためのマニュアルです

何を売るのか!

それはあなたが決めてください

これが爆転の応用です

売り方、実に解り易く書いてあります

この点がまさに爆転の肝です

著者自らがセールストークを書いてくれています

この部分だけでも充分価値のある一冊ですね

買わないてはありませんネ^^

書かれていることだけをすればいい

誰でもできることです

まだ体験していない?

今からでも遅くありませんよ

無限の可能性、その目で確かめてみてはいかがですか^^

爆転を購入に限りもうひとつ

【大暴露!】継続的に稼ぎ続ける秘法

を特典としてお届けいたします

これを特典としてもらえるサイトって少ないのですよ^^

PR
≪  136  134  135  133  132  130  129  128  127  126  125  ≫
HOME
Comment
milkさん、こんにちは☆
>あ~っ、マックのせいでお腹が痛くなっちゃったんでしょう
ばれましたか???
手巻き寿司食べたあとで、チーズバーガーとポテト食べたら
気持ち悪くなりました^^;

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/02/04(Sun)17:12:30 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
おとなしくしていることですね^^;
2007/02/04 20:26
無題
milkさん
こんにちは、涼クールです。

>これを本命にするか、義理チョにするか思案中です^^


本命チョコは市販か手作りか迷うところでしょうねー。

手作りを嫌がる人もいれば、市販ものだと、愛が足りないと感じる人もいる。

やはり、リサーチが必要ですね(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! URL 2007/02/04(Sun)13:07:20 編集
Re:無題
んぢゃ、訊いてみます^^
2007/02/04 20:25
無題
こんばんは~
つくしです。

明日忙しいので、
先に訪問させて頂きました^^;

また、ゆっくりと来ますね。
いつもありがとう御座います~

PS
悪戯すきなんですか??^^;

おやすみなさい☆

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/02/04(Sun)02:10:36 編集
Re:無題
著者から悪戯されないかひやひやものだって
よくお手紙をもらいますぅ^^;
2007/02/04 08:14
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

大変勉強になりました。

飲みの席でも「攻撃型熱弁トーク」は嫌ですね(笑)

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/02/04(Sun)01:49:16 編集
Re:無題
無礼講の意味を履き違えているひとが多すぎますね^^
2007/02/04 08:10
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

聞き上手は話し上手って言いますよね。
違ってました?

鬼で逃げ回って疲れたよ~~~

又来ます。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/02/04(Sun)00:59:58 編集
Re:無題
私の場合は聞いているうちに・・・
眠ってしまいます^^;
2007/02/04 08:10
こんばんは
梅なんとかです。

私は話が下手ですので
営業も聞き役に徹しています。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/02/03(Sat)21:56:01 編集
Re:こんばんは
話を聴くのも営業では大切ですね^^
2007/02/03 21:58
milkさん、こんにちは☆
仕事の話は抜きにして、質問して
とにかくお客さんにしゃべらせる!

そして。。。ちょっとづつ話題をずらしていって
会話の中でニーズを喚起していく。
これが一番楽ですね。。。

しゃべりたくても。。。じっと我慢^^
しゃべりすぎたら引かれます^^

応援ぽちぽちぽち☆

情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/02/03(Sat)17:34:10 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
なるほど、直線一気タイプですね^^
空を使われたときはどうしましょう^^
2007/02/03 17:55
無題
milkさん
こんにちは、涼クールです。

営業トークも、営業マンのキャラクターによって違いますよねー。

お客様との信頼関係を、どうやったら築けるのか?が最大のテーマだと思います。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
ネットを稼げる宝箱にする方法! URL 2007/02/03(Sat)14:34:06 編集
Re:無題
仰るとおりです^^
2007/02/03 17:02
無題
こんにちは~
つくしです。

あたし気付くの遅かったです^^;
お気に入りに入れて頂き、ありがとう御座います。

milkさんは、何のご職業ですか??
過去記事見てきますね^^
ありがとう御座いました。

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/02/03(Sat)14:21:09 編集
Re:無題
すみません^^;
悪戯好きなもので~
2007/02/03 17:02
無題
milkさんこんにちはっ☆

☆hinataです。

参考になりますっ

無理やり売りつけても売れませんよね!

応援クリッークっ♪♪
電気製品格安通販☆hinata URL 2007/02/03(Sat)12:07:21 編集
Re:無題
また遊びに行きますね^^
2007/02/03 17:01
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー