忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフが好きな方、この指とまれ^^

で、早速知りたがりのmilkが質問しちゃいます

あなたは月にどのくらいラウンドされますか?

ほほぉ~結構稼ぎがいいのですね^^←夜の営業で無理やり誘ったりしてませんよねー、-教えてあげるとか言って・・・ギャルたちって結構うまいんですよ。。。

では、初めて100を切ったのは何ラウンド目でしたか?←誰もハーフのスコアで100なんて訊いてません^^

まだ100を切ったことがないという方だけ、次にお進みくださいネ^^

拍手[0回]


スタートホールでは一番自信のあるクラブを持ってください^^

距離よりも身体、特に肩の回転をスムーズにさせるためです

朝一では身体の回転はおろか、腕と肩の回転のバランスがチグハグになりがちです

かっ飛ばそうとするのは練習場だけで充分ですよ^^

コースではいかに次のショットを打ち易いところへボールを運ぶのかが大切なのです

例を挙げますと、あなたが打った一ダメ打目が250飛んだとしましょう

次のヒトが180しか飛ばなかった・・・

でも、2打目はあなたの方が先に打つことってありませんか

ゴルフのルールでは2打目以降はグリーンから遠いヒトの順に打つのが原則となっていますね

また、グリーンまで200の位置で打ちやすいところと、グリーンまで150の位置で草むらに近いところから打つのでは難易度が違ってきます。。

これらのことから次の位置取りを考えることができるヒトに有利なゲームがゴルフだと言えるのですね^^

次に・・・グリーンまで200としましょう

フェアウェイウッドが苦手なヒトにアドバイス^^

フェアウェイウッドのソールというのは凄く滑り易い構造になっています

これを利用することによって苦手なヒトもいとも簡単に克服できます

アイアンと同じように打ち込んでください

ヒッティングポイントはこれもアイアンと同じくボールの真下から1cm前を!←あんたは簡単に言うねぇー、-

このときにソールを滑らすという意識を持ってください

読むだけでは伝わりにくいかと思い・・・動画なら!もっと解り易いかも^^

自分でもビックリするぐらいの打球が打てるはずです

これでダメなら全額返金?←まるで何かのセールスレターってか。。

く~っ惜しい僅かにグリーン手前^^;

気を取り直して第3打

グリーンまであと50^^

ここでキャディーさんにグリーンの性質を教えてもらってください

持つのは4か5のアイアン^^

カップを狙ってください。。パターと同じ感覚です

カップまで50のパットと考えればバーディーならずとも

見事にパーセーブですから^^

ぇえ~~っ??

このホールってパー3だったの~^@^ 先にそれを言ってよぉー。-

冗談はさておき、、、

一ホールごとにこうやって集中できればあっという間に上達します

but、素人ですからそううまくことは運びませんね^^;

どのようにスコアを組み立てるのか?

18ホール、前半と後半で9ホールづつ?

違いますよ~

ハーフの9ホールを3分割で考えてください

最初の3ホールを17、次を16、ラスト3ホールを17で!

午後は体もほぐれていますから

最初3ホールを16、次も16、最後は15で!

見事に100を切れます!

キーポイントはパー3を5までに治めることです。。。

同じことがこの業界でも言えますね

最初から無理をしても稼げません

自分のペース、性格を冷静に見極めて臨んでください

1年後に〇〇稼ぐ、そのためには半年後に〇〇、3ヵ月後に〇〇という計画を立ててみてください

すると焦ることなく純粋に取り組むことが出来ます

このことによって、自分に合ったアフィリエイトを選ぶことができます

情報商材を出すのも、売るのもいいでしょう

また、携帯むけのものに力をいれることもいいと思います

どの方法で稼ぐのがいいなんて正解はありません

大切なことは自分が背伸びをしないで続けることですね^^

人気blogランキング
ブログ検索
ランキング広告ドットコム

多くの起業家、誰しも最初から稼げたわけではありませんネ^^

誰もが同じ人間だということを忘れないでください

それとどのヒトにもチャンスは平等にありますよ←妙に優し過ぎる^^;

ゴルフのスコアをまとめることよりも、もっと必死にならないといけないものがあることをすっかり忘れているmilkですぅ^。^←長いっつうのー。-

恋だけはホールインONEじゃなきゃダメ!

いつもダボばかりのオバカより

 by milk

 

PR
≪  114  113  112  111  110  109  107  108  106  105  104  ≫
HOME
Comment
無題
私はゴルフはゲームでしかやったことないですw

目標を持つということはモチベーション維持にはいいですね

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2007/01/13(Sat)00:08:05 編集
Re:無題
人生ではOB連発のmilkです^^;
こと恋愛に関しては池ポチャオンリーで^^
2007/01/13 00:12
無題
milkさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

最近ゴルフやってないなぁ(^^;
打ちっ放しは行くけど、
「みんゴル」ばっかりです(^^;

それでは応援 ポチッ
ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 URL 2007/01/12(Fri)23:19:59 編集
Re:無題
私も庭の草刈ばかりですぅ^^;
2007/01/13 00:09
milkさん、こんばんは☆
ゴルフは10年ぐらい前まで、月に2ラウンドぐらいしてました~~
ALL付き合い^^; いい思い出がありません
ドライバーが苦手なんで。。。
パー3では、最低パーで回らないと100切れません~~
コンペではニアピンを毎回取ってました!!
Mr.アイアン(笑)

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/12(Fri)10:58:25 編集
Re:milkさん、こんばんは☆
19番目のホールは勿論、、ウィンズってとこでしょうか?^^
2007/01/12 12:39
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ゴルフ、苦手です(汗
でも、読んでると上手くいきそうな・・・

恋も何ラウンドかあるんでは・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/01/12(Fri)01:25:53 編集
Re:無題
そうですよね^^
何ラウンドもありますよね!
絶対に・・・^^;
ありがとうございます
2007/01/12 01:47
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

ゴルフは好きです^^

ゴルフ関連はアフィリエイトでもおいしいキーワードが多いですね♪

以前からそうですが、「パーリーゲイツ」なんて狙い目ですね^^

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/12(Fri)00:45:45 編集
Re:無題
あらあら、何でも来いですか^^
恐れ入りました。。
2007/01/12 01:13
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー