忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで?

ひょっとして。。。?

この話は後ほど^^

ガラリと話が変わりますが:::

検索ロボットってよく耳にしますね

でこのロボットというのが皆さんのところに遊びに来てくれますね

 

拍手[0回]


ただ、お忍びでお見えになりますからお部屋が片付いてないと

直ぐによそのお家に行っちゃうのです

折角お越しいただいてもお部屋がきちんとしてなかったために寛いでもらえないのは残念で仕方ありません

ロボ君は礼儀正しいからいつも玄関からお越しになります^^

ですから玄関にはWELCOME BOADを置いておきましょう←先日の婚礼が頭から離れません^^;

うらやましいかぎりですぅ^^

ややこしい言い方ですね

もっと解り易い例えは・・・・ありますあります^^

会社帰りに駅に向かう途中、駅に近づくとどこからともなくいい匂いが~~~

ふと見ると、おいしそうなレストラン^^←お店は食べられません!キッパリ

ビストロmilk? うっ 思わず寄ってしまいそう←これがサイトのタイトルですね^^

気がつくと店に入ってしまっています

当然席に案内されるかと思いきやー、-

誰も出てきません。。この店はセルフ?

暫くして『いらっしゃいませ~^^』

やっと奥からお店のヒトが出てきました。。。

『お一人様ですかぁ~?』

二人に見えたら乱視だっつうのー。-

このときお腹が空いてるmilkはマジぎれ寸前^。^

でも、ニコニコ笑いながら・・・

「一人でも宜しいでしょうかぁ~?」

『おタバコはお吸いになりますカァ?』

未成年が吸うわけないだろうが・・・老け顔で悪かったわね

「いいえ^^禁煙席が空いてましたら、そちらでお願いしたいのですがぁ^^」

で、一番奥の席へ・・・

皆さん、私は優しいからここまで我慢できますが

ロボ君は待ってくれませんよ。。。

つかっ、、なんでこんな店からいい匂いがしてきたのかが不思議^^;

で、まじめな話ですが!

店の看板=サイトのタイトルですね←さっきも聞きましたよ^^

で、次に店員が出てこないということは、キーワードが入り口付近にないということです

ましてや、一番奥にキーワードがあったりすると後からご機嫌ナナメになります^^;

ロボ君はタイトルの次に左から順に右にワードを拾ってゆきます

ですから、看板の次にはキーワードをおいてください

画像はダメです

タグをみれば解ると思いますが

画像はノースク〇プトとくくられますから ここでご機嫌が悪くなります

皆さんのサイト、一度よく見てあげてください

今よりももっと素敵なサイトに変わるかもしれませんよ^^

人気blogランキング
ブログ検索
ランキング広告ドットコム

 花より男子2(リターンズ)に出ている加藤〇〇^^

つかさの婚約者役ですが・・・

ひょっとして整形?

ふとそんな気がしたのでよく視ると

歯をラミネートしているようです^^

個人的には以前のほうが好きですが^^;

どちらにしても、可愛い彼女がうらやましいことには違いありませんが^^;

 きょうはこの辺で^^;

余計なことを言ってしまいそうなので・・・

 

PR
≪  115  114  113  112  111  110  109  107  108  106  105  ≫
HOME
Comment
milkさん、こんにちは☆
昨日は来れなくてごめんなさい~~^^;

>余計なことを言ってしまいそうなので・・・
言ってほしかったなぁ^^

歯は綺麗な方がいいですね~
汚いよりは。。。。

応援ぽちぽちぽち☆


情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/14(Sun)12:05:12 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
体調を崩されたのかと心配していました^^;
2007/01/14 14:26
こんばんは
milkさん、こんばんは~♪

いただいたコメントの通りの記事作りにしてみました。
アドバイスありがとうございますm(__)m
もう一つのブログではやってたんですけどね。

このロボットの例えよく分かりますね。
レストランかぁ、そう考えるとサイトの作り方って少し分かるかも。


応援ポチッ!
せいや URL 2007/01/14(Sun)01:00:53 編集
Re:こんばんは
早速遊びに行かせてもらいます^^
2007/01/14 09:23
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

いつにも増してmilkさんのツッコミが光っていますね!(笑)

陣内さんのコントを思い出しました^^;

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/14(Sun)00:47:54 編集
Re:無題
お腹が空くと女の子は機嫌が悪くなるようです^^;
2007/01/14 09:18
こんばんは。
梅なんとかです。
どうもロボ君と相性が悪いです。

ちなみに私はゴルフはできません。
テニスを少しやってました。
昨日の話題でしたね。失礼しました。
応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/13(Sat)01:47:38 編集
Re:こんばんは。
では近々テニスのお話を^^
2007/01/13 10:53
無題
milkさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ロボ君は気ままですからね~
ず~~~っと居座ってくれると良いんですが・・・

歯だけが異様に、ってのがいますよね。
ほんとに異様です。

お年玉、しっかりと頂きましたよ。
ありがとぉ~~~う♪

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon URL 2007/01/13(Sat)01:15:59 編集
Re:無題
諭吉とロボ君の考察が私のテーマですね^^
2007/01/13 10:52
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

芸能人は歯が命!

なんてCMがありましたね…(古ッ)。

歯が綺麗なのはいいことですが、あきらかに整形とわかるのはどうかと思います。

彼らの歯はほとんど整形ですよね。

最近では、ロンブーの敦の歯がとても印象的でした^^;

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/13(Sat)00:38:45 編集
Re:無題
歯が命って言ってると〇婚の危機?
未婚では出来ません^^;
2007/01/13 00:42
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー