忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛口のカレー好きのヒトいますかぁ?

本年最初の毒舌ですぅ^^

ジャワより辛いかも。。。

その前に^^

拍手[0回]


一億円ライティングですか・・・

評判がいいみたいですが、成果はあがっていますか?

早速成果が顕れたヒト、、おめでとうございます

よかったですね^^

サイトのあちこちで絶賛しているのをよく見ますが

ひとつ質問があります

菅野さんを絶賛しているのに

独占市場構築術を購入していない、爆転を購入していないというのは矛盾してませんか

ひねくれた解釈をすると、爆転と独占市場構築の両方をお持ちでないのなら菅野さんを語ることはできないと思いますが・・・

それともうヒトツ、一億円~を絶賛しているサイト、もうかなり時間が経っていますが売れる文章を書けるようになったのでしょうか。。。もしも今一ということであればアフィリエイトを見直したほうがいいと思います

同時に一億円~の商材が優良商材ではないことを証明してしまいます

そういう方は商材を売ることだけにこだわる必要はないと思います^^

私は、成果の挙がっていない商材はお薦めしてません

稼ぐことが出来ていないものをヒトに奨めるほど気が大きい人間ではありませんので・・・

菅野さんが凄いヒトだと聞いて菅野さんの絶賛する商材とはどんなものか?

マニュアルじゃないでしょうか^^

ツール系のものならすぐに効果が顕れますが、マニュアルは真剣にやらないと効果どころか商材の元さえも取り返せません

一度やると決めた以上は最後まで実行してみる

そのうえでダメならどこが原因なのかを考えてみましょう

それともうヒトツ大切なことがあります

商材が売れたときって誰しも嬉しいですね^^→こんな顔になります^・@・^

因みに私は飛びあがって喜んじゃいます←まだ飛びあがったことがないくせにー。-

ただ、売れても困ることがありますネ

私は売れたときに必ずどうして売れたのかと考えます←なぁ~んだ売ったことあるのかよぉー、-

これを考えないと売れなくなったときにどうして売れなくなったのかが解らなくなります

先程、売れて困ると言いましたが、知らない間に売れて誰が買ってくれたのかが解らないときがそうです

特典を要望された時は〇〇をして売れたのだと解りますので後々のアクションに役立ちます

知らない間に売れたものに関しては解析のしようがありませんネ^^

これでは壁にぶつかったときに乗り越えることは不可能かもしれません

売れなくなったときのためにも、どうして売れたのかをきちんと解っていることは大切なことですね^^

で、私自身が売れそうにないのはどうしてなのでしょうか???

さっぱりわかんない T T どなたか教えてくださぃい~

あっ解りました^^寿退社されるのとお困りなんですねー

そっかそっかぁ~私がやめちゃうと寂しくなる方が大勢いらっしゃるということなのですね^。^

なんか隙間風が体中を吹き抜けてゆくようです・・・

と、暗い話ばかりでは卑屈になってしまいそうですので

明るい話題を^^

このサイトと交流ある方々、、、皆さん誰一人としてサイトを閉じていらっしゃいません^^

これ、何でもないことのように思えますが、実は凄いことなんですね

全員がトップクラスに君臨してらっしゃいます

その地位を継続していらっしゃるということは走り続けているということなのです

並大抵の気力では出来る業ではありません

素直に尊敬させていただきたいと存じます←なんか魂胆あるの?-。-

ということで、milkを寿退社させない会を発足してみますか^^;←今のままで充分寿とは縁がないくせにー、-

会長さんに立候補しようという物好きなヒトがいらっしゃいましたら一言くださいませ~

先日、ライブドアでコメントが入りにくいことがありましたね^^

私はそのときに時間をおいて何度か訪れました。。。一緒にがんばっていらっしゃる先輩です、これからもそんなことがあってもコメントが入るまで何度でもうかがいます。。。

皆さんもどうかそんなときには時間をおいてお伺いしてあげてください

皆さんはインフォトップ、開催当時何度もログインしようとしませんでした?

それと同じことだと思いませんか?

シーサーのメンテが延長になったとき、何度も繰り返し行ってあげてください^^

自分のサイトがそうなったときのことを思うとサイト運営者の気持ちがお解かりになれますね^^

名もない乙女のお願いですぅ^^;←今、簾の入った牛蒡って仰いました?どうしてそれをご存知なんですかぁ^^;一言も反論できませんハイッ。。。

で、次に^^←まだあるの??^@^

メルマガを購読していて思いついたのですが・・・

ブログでも同じような構築をしても面白いかもしれませんな←老中かっつうの!

サイドに広告を貼り付けないで、記事の中でセールスレターへ飛ばす方法

しっかり記事を書ければ最後まで読んでもらえますね←ここまで読んでくださってる方何人でしょうか^^;

その記事の中でメルマガ風にリンクを飛ばすことって結構効果があるかもしれません

面白いと思った方は是非チャレンジなさって^^

サイトに一切広告がなくすっきり記事だけってかなり鮮烈な印象を与えますよ

テンプレートはシンプルで白が基調、文字は大きすぎず小さすぎずで!

淡々と語り口調がいいと思います

これ実行されるときにトップページにmilkのサイトへリンクしてくださいネ^^←身の程知らずのお調子者。。

私はブログ一筋でがんばってみます

どこまでやれるかは解りませんが、倒れたときには誰か私の骨をしゃぶって拾ってください^^

しゃぶってはいけませんネ^^

食べてもおいしくありませんから。。。お試しになりますぅ??

まずいですよ^^;

だって、、体は山葵でできていますからぁ^^←今、蕨と読んでしまった人・・・遊びすぎですぅ。。すみません、地域限定ネタで!

人気blogランキング
ブログ検索
ランキング広告ドットコム

久々にいっぱい眠りました

少し長々とお話しすぎましたので、、また眠くなりましたぁ^^←それを冬眠というのです。。

夜までおやすみなさい

ZZZzzz。。。・・・・・・z

心ある方、、、起してネ^^ アーメン

PR
≪  116  115  114  113  112  111  110  109  107  108  106  ≫
HOME
Comment
無題
milkさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

昨日はこれなくてすみませんでした。

所長に会ってきましたよ。

どうやってmilkさんをいじるかで話が盛り上がりました(爆

嘘です、安心してください。

応援してきます!ぽち!
元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 URL 2007/01/15(Mon)11:09:57 編集
Re:無題
充分虐めてると思うんですけどぉ-。-
2007/01/15 11:37
milkさん、こんにちは☆
冬眠中に失礼します(笑)

>寿退社されるのとお困りなんですねー
きっとそうだと思いますよ^^

でも、会長職は荷が重過ぎますよ^^

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2007/01/15(Mon)10:59:13 編集
Re:milkさん、こんにちは☆
なら、会計あたりはいかがでしょうか^^
2007/01/15 11:36
無題
milkさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

milkさんのような毒舌レビューが増えるといいですね^^

ライブドアブログには参ります;
私の場合、時間を置いて訪問することは難しいので反映されるまで何度も更新…♪

気合でねばっています(苦笑)

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2007/01/15(Mon)01:53:22 編集
Re:無題
私も先日は20分を2回^^粘りました。。でも、苦になりませんでした。。。お世話になっている方々ですから^^
2007/01/15 02:57
こんばんは。
梅なんとかです。

久しぶりの辛口milkさんですね。
メルマガのお話は実践してみます。

寿退社 流れには逆らえませんが、
会長はおいちゃん☆でしょう。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2007/01/15(Mon)01:18:19 編集
Re:こんばんは。
会長さんに聞いてみますね^^
2007/01/15 01:23
菜乃香です(^∀^)こんにちは!
milkさん

菜乃香です(^∀^)

ブログ訪問ありがとうございます!

サイトを見やすくするのって大事ですよね!

応援♪
菜乃香 URL 2007/01/15(Mon)00:04:25 編集
Re:菜乃香です(^∀^)こんにちは!
お越しくださりありがとうございます^^
感激です。。
2007/01/15 00:05
無題
はじめまして、こんばんは~
つくしと申します。

ブログにご訪問&コメント有難う御座いました。

真に迫った記事ですね。
すごく、目が覚める感じがしました。

また、ちょくちょく遊びに来ますね^^

応援済み~♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 URL 2007/01/14(Sun)23:33:45 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
2007/01/14 23:38
無題
1億円ライティングと爆転は購入しました。
これを実践しているかというと実践は完全にできていないですね。

もっと頑張らなくては

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2007/01/14(Sun)21:56:57 編集
Re:無題
ラッキーさんに一億円~は必要なかったのじゃありません?
充分過ぎると思いますぅ^^
2007/01/14 22:31
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー