忍者ブログ >
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
アフィリエイトに溺れそうなぐらい浸かっています! みるくのお風呂にあなたも浸かってみませんか 【初心者さん大歓迎】私はもっと初心者です☆
↓踏むといいことが^^↓

◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー

人気blogランキング
info ranking
アフィリ

ブログ大好きなヒト
milkの指と~まれ^^
アフィリエイトって凄く楽しいですね。。皆さんmilkと一緒にアフィリエイト続けましょうね^^
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
はてなブックマークに追加はてなブックマークに登録
ライブドアクリップに追加ライブドアクリップに追加 Google Bookmarks に追加Google Bookmarks に追加
FC2プロフをはじめよう!
登録はこちら>>>
Add to Google
powered by
ガジェットセンター

サイトマップ^^

☆プロローグ☆
お帰りの際には
☆エピローグ☆

アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃうTOP

milkのお部屋をご案内^^
玄関
情報商材レビューのサイト
超お薦め情報商材レビュー
お薦め情報商材レビュー

SEOお役立ちツール
ウェブマスターツール
PingLiner
Pingoo
SEOランクチェッカー
リンク数チェッカー
Google Dance Checker
SEOクイズ
Yahoo!知恵袋
検索エンジンランキングチェッカー
相互リンク・100リンクを5分で作るれる!
バックリンク数チェッカー

無料役立ちツール
キーワード一発ヒット!!
お忘れ物ですよ^^


アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

必ずお読みください^^
オートリンクネット
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2日と既にお正月モード全開のヒトも多いかと思います

が、起業家に休みは必要ありません

休養は大切ですが、休むことは許されません

給与所得者、その殆どが給料日に集中力が途切れます

賞与支給日、脱力感が支配します

トップに位置する企業家、休むことなく働き続けます

GW、夏季、年末年始・・・思いっきり休んで過ごしたひとと

休みの間も情報交換の場で名刺を交換したり、独自で次のプロジェクトに

構想を練った者とでは休み明けの行動に雲泥の差がみられます

 

拍手[0回]


私はいつも休みのときはライバルと言われてる同業者の情報を探り

次のプロジェクトの戦略を練って過ごしました

出来る企業家というのは自ずと秘策を身につけることが出来ています

私は負けず嫌いではなく、ひとより秀でたものも持しておりませんので

おいてゆかれないように必死で情報収集に努めました

でもいくら努力しても満足できるものではありません

人間って欲が深い生き物ですから・・・

ある心理学者が言っていたと思いますが

欲という字に手足がはえたものが人間であると!

それ故に、感情に訴えるものに素早く反応するのでしょうね

精神論に左右されがちなのはこれに起因しているのでしょう

みそか・・・月の最終日のことを指します

年の最後の晦日を大晦日というのは皆さんもよくご存知のことでしょう

大晦日:今年一年を振り返り自身の愚かだった部分を見つめなおすための

最適な時間だと思います

また、新年を迎えるにあたって、スタートダッシュをきるためのリードタイムとも言えるでしょう

集中力が途切れることなく全速力で元旦からフルスロットル!

どの企業家もこれができているのでしょう

ここは起業家の集まるところです

企業家よりももっと自身に厳しい気持ちで取り組まなければ起業家としての成功は手にすることは出来ません

来年はSEOも少し気質が変わりそうな気配を感じているのは私だけではないと思います

アクセスアップに即効性のある商材もどんどん繰り出されることでしょう

新人があっという間にランキング上位独占も充分にあり得ることでしょう

でも、継続させることは並大抵の努力では難しいと過去の数多の事例が実証してますね

総ては持続してやり遂げることをしていないからです

昨日、無名の起業家もいると記事にしました

毎日の努力、基本を繰り返し実行することが彼らの成功を加速させるような気がします

情報商材を販売、皆さんはなぜそれが自分のところから売れたのか

考えたことはありますか

需要と供給のバランスだけではなかったと思います

人気しているものはどこからでも購入できますね

ただ売れてよかったと喜んでいるだけではいけませんね

企業家は売り上げよりも粗利を追求します

起業家もこれと同じことが要求されるのではないでしょうか

月に100万円?

男女関係なく健康な身体を以ってすれば難しいことではありません

職種に拘らず、強靭な不屈の精神と体力で臨めば叶うことです

給与所得者で充分可能な収入額です

自身の葛藤に打ち勝つこと

これが起業家にもっとも求められることなのでしょう

もうヒトツ、商材を買っても実行していない

そんなことはありませんか

役に立つ商材とはやり遂げることは難しいのです

商材を購入したときのワクワク感と読み終えたときの疲労感

この差がその時点で購入者に差を与えてしまいます

やる気がなければいいものもゴミと同じです

やりがいとはやり遂げる感動を意味します

ヒトツのことを実行し、成果が顕れないとき

何が原因なのか答えがみつかるまで試行錯誤するべきです

いつも言っているように

失敗こそが最良の情報商材なのです

何度も失敗しているというヒト、それは何ものにも替えがたい財産なのです

不屈の精神があればいつか必ず成功します

そして失敗、挫折が多いひとほど成功したときの報酬は計り知れないと思います

私は何の取りえも知識もありません

ないがゆえにひとから教えてもらったこと、聴いた話は忘れないように記しておくことを心がけています

それが一人の人間として接していただいた方へのせめてもの礼儀だと思います

 

また、ダメな商材や賛否両論がある手法やノウハウですが・・・

私はそれらを酷評していません

世間がダメだという評価をしても、実際にそれで稼いだという事実は凄いと思うからです

私はその土俵にすらのぼっていません

千秋楽に座布団を投げることしかできないのなら

せめて序の口としてでもいいから土俵にのぼってから自分の意見を述べたいと思います

 

ビジネスでトップの位置に君臨する者

それは失敗を苦労を人一倍経験した者

またそれを全く感じさせないことです

そうひとには知らない間にひとが集まってくるのですね

あと2日弱、2007年元旦にスタートダッシュをするには充分な準備時間だと思いませんか

by milk

 

 

 

PR
≪  101  100  99  98  97  95  94  92  91  90  89  ≫
HOME
Comment
無題
milkさん、おはようございます。
本年は、いろいろとお世話になりました。
おすしです。

いつもながらmilkさんの記事は非常に丁寧ですね。
毒舌な中に温かみもあり、毎回いい刺激を貰っています。

マイペースなおすしではありますが、ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。

よいお年を。

今日がいい日になりますように”凸”
おすし URL 2006/12/31(Sun)06:29:49 編集
Re:無題
こちらこそ^^
たくさんの情報をありがとうございました
2006/12/31 09:29
無題
こんばんは。

梅なんとかです。
いいお話、ありがとうございました。
一年の終わりに
しっかり思索してみたいと思います。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか URL 2006/12/31(Sun)01:06:42 編集
Re:無題
来年もたくさんの感動をお願いします^^
2006/12/31 09:28
無題
なかなか厳しい意見ですね。
でも実行できていない人が多いから情報商材が売れていくんでしょうね。

楽して稼げると思っていたら情報起業家やアフィリエイターの餌食になってしまいますね。

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー URL 2006/12/31(Sun)00:09:37 編集
Re:無題
私も餌食になってしまいそうです^^;
2006/12/31 09:28
milkさん、こんばんは☆
今年最後のご挨拶です。。。

年末、年始の時間の使い方、大事ですね!
ここが勝負の分かれ目。。。
有効利用します^^

ワコーチカコ。。。懐かしいです~~~
金杯も頑張りましょう

では、よいお年を~~~

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 URL 2006/12/30(Sat)20:56:33 編集
Re:milkさん、こんばんは☆
2007年は金杯で乾杯^^ですね
2006/12/31 09:27
この記事にコメントする
この子たちもよろしく^^
↓ ↓ ↓
info ranking
人気blogランキングへ
ブログ検索
おいたコメが多いから私の名前を必ずコメントにカキコしてね
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
応援はたくさんありますからねっー、-
コメントは管理人の閲覧後の公開かも^。^
管理にん?ってレレレのおじさんなのぉ?~^^
ぉお出かぁけですがぁ~^^
コメ内緒でというあなた
『内緒』と一言添えてください

 アフィリエイト みるくのお風呂に溺れちゃう TOP

みるくの超お奨め
 
みるくのアフィリの原点です
情報商材と出逢うまでは
この子達がメインで
活躍してくれていました
今でも、その頃とかわりなく
がんばってくれています

リンクシェアなら 1円から報酬払い
Yahoo!をアフィルのならここだけだよ
登録サイト65万突破のA8.net
プロフィール
HN:
みるく
性別:
女性
趣味:
水泳 ガーデニング 写真撮影 お料理^^
自己紹介:
コンタクトをいれると涙がとまりません
and no glasses Ican see.
夢は・・・
一度でいいから
美人と呼ばれたい^^
コメント
[03/27 佐藤]
[03/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
[01/24 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ]
[07/18 電脳牧師のたいぢ]
[04/14 情報商材@夢叶うブログ のpon]
相互リンクありがとうございます
管理人より一言:訪問頻度、記事更新頻度の少ないサイトは独断で、また当サイトへの被リンクだけを目的としたものは解除させていただくことがあります
相互リンク集
バーコード
フリーエリア
あなたはきっとmilkから買いたくなる^^
初心者がアフィリエイトで稼ぐためのいろんなアフィリエイトを比較し検証した
アフィリエイトで稼ぐためのブログ 『アフィリエイトみるくのお風呂に溺れちゃう』
忍者ブログ [PR]
SEO対策:電子書籍SEO対策:情報起業SEO対策:情報商材SEO対策:アフィリエイトSEO対策:レビュー